※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あうる
子育て・グッズ

子供が咳や鼻水、くしゃみをしています。18:30に外に連れて行かれましたが、気になります。お風呂も心配です。

もうすぐ3ヶ月になる子供がいます!
昨日から咳と鼻水、くしゃみをしています。
熱は無いので病院には行っていません!

義父が帰ってきてから18:30すぎに散歩に外に連れて行きました。咳や鼻水、くしゃみをしていると知っているのに大丈夫なのでしょうか?5分10分程の事ですが、私は気になってしまって…お風呂は大丈夫だろうか?と気にしてくれていましたが…お風呂気にするなら外にも連れて行かないで欲しいと思ってしまいました。

コメント

ぴよぴよ

まだ生後間もないのにお義父さん😭😭😭😭
風邪のひき始めかもしれないからこれから熱出るかもしれないですね(;_;)
咳特によくないので、あまり頻繁に咳がでるようなら早めに受診することをおすすめします!!

• あうる

あうる

ありがとうございます。
    病院には電話で症状等を伝えて受診した方が良いのかどうか確認はしたのですが、熱がないのとミルクの飲みも悪くないので様子みて下さいとの事でした。散歩に連れて行かれたのに大丈夫なのかと…

• 7月31日