※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

性行為から18日経ってるし陰性ってことは妊娠の可能性ないよなー可能性…

さっきの質問カテゴリ間違ってたー💦
性行為から18日経ってるし陰性ってことは妊娠の可能性ないよなー可能性まだあるのかな?
今日が生理予定日。あーそろそろ生理くるんだろうなぁ
ズボラな私は基礎体温などなにもしてないし。
あーしてると期待してたのにー
性行為から18日目陰性でも生理予定日1週間後に陽性になった方おられないですか?

コメント

nana:->

18日前に受精してたら着床から10日くらい経っているはずなので、陰性だと妊娠してないかもですね😭😭

  • ふう

    ふう

    そうなんですよ💦
    でもなんか血を見るまでスッキリしなくて生理を待ってるところです😄
    生理1週間前から生理前の症状が続いてるので早くきてよーって感じです😄

    • 7月31日