※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

お盆1日休みが取れたので家族3人でお出かけを考えています!東京の江戸…

お盆1日休みが取れたので
家族3人でお出かけを考えています!

東京の江戸川区に住んでいます!
日帰りで行けるお勧めのところありますか?
子供も楽しめるところがいいなと思っています!
交通手段は車以外です!

コメント

まりり

葛西臨海公園、ソラマチ、ディズニー(混んでいる気がしますが)あたりは行きやすいですよね(*´꒳`*)

• まりり

まりり

横浜、お台場あたりも電車でいける気がします(^^)

• 7月31日
miiiiimama

1歳だとどう言う事に興味ありますか?
アンパンマンはまだ早いのでしょうか?横浜のアンパンマンミュージアムがアンパンマン好きな時には凄い良いみたいですよ✨

先日アクアパーク品川行ったのですが、イルカショーに娘は夢中でした🎶日曜日で混んでいましたが、ターゲットとしては仕事帰りで行ける大人のデートスポットがコンセプトなのでお盆時期は減るのか増えるのかわかりませんが💦

後は水遊び場でしょうか!?
豊洲ららぽーとの公園はこの時期水遊びスペースあるので楽しそうだなと昨年までは毎年仕事の合間に見ていて思いました❤

子鉄の母

同じく江戸川区住みです(*^^*)

最近、お出かけした場所あげてみます✨
隅田水族館、品川アクアミュージアム、上野動物園、横浜中華街。
電車だと行ける範囲限られてきますよね😅

ぽん

皆さんありがとうございます!
どこもそそられるところだったので、旦那と相談して決めて行こうと思います!