※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

初産で予定日まで5日前。薄茶色のゼリー状おりものが出た。おしるしと考えてもいい?内診は木曜日。

初産で予定日まであと5日になりました(>_<)✨
2,3日前から半透明のにゅるっとしたおりものが
時より少し混ざるようになっていたのですが
先ほどトイレに行くと薄茶色?っぽい
ゼリーみたいなおりものがにゅるんっと出てきました🙄
これはおしるしと見て良いのでしょうか?😳
次の検診は木曜日なので内診などはしてないです😊

コメント

Meg✩.*˚

私はそんな感じのが出てから2、3時間後に陣痛始まりました…!

  • na

    na


    2、3時間後ですか!?😳
    どきどきしてきました‼️

    • 7月31日
𓃟⋆⋆(25)

おしるしだと思います😊

  • na

    na


    やっぱりそうですかね(>_<)
    緊張してきました😂💓

    • 7月31日
deleted user

私も予定日まで5日です!
予定日は8月5日ですか?
おしるしはまだですが、子宮口1cm開いてるとは言われて次の検診が金曜日なのでどうなるか(´・ω・)

  • na

    na


    予定日8月5日です😳💓
    私も37週から子宮口1センチ開いてるとは
    言われているんですが…
    先週もそこからまだ進んでないみたいです😂😂
    お互いもうすぐですね‼️
    がんばりましょう💓

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日同じですね♪
    同じく37週で子宮口開いてると言われました!
    先週は内診がなかったので分からず・・・(´・ω・)
    もうすぐですね!
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 7月31日
  • na

    na


    予定日同じですか!嬉しいです😳✨
    やはり初産なので進むの遅いんですかね😂?

    いつかは生まれると思っていながらも
    待ち遠しくてうずうずしてます!(笑)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    natsuさんは娘なんですね!
    うちは、息子ですฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

    初産は遅れるって聞きますよね󾌼

    待ち遠しいので39週に入ってから「8月になったら出てきてねー」って言ってます(笑)

    • 7月31日
  • na

    na


    娘の予定です💕
    息子さんだとちっちゃい
    彼氏みたいでいいですね(>_<)✨

    いがいと赤ちゃん聞いてるみたいなので
    その通りに産まれて来るかもしれないですよ‼️😊

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    溺愛しそうです(笑)

    そうみたいですね♪
    そうなってくれると嬉しいですฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

    • 7月31日
s🖤🖤🖤🖤🖤

あたしなんかサラサラおりもの増えました🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

  • na

    na


    サラサラおりものが増えるのも
    予兆なんですかね😳?
    おりものじたいは増えましたけど🙄

    • 7月31日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    増えました!💩したらやたらでてきません??🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

    • 7月31日
  • na

    na


    私便秘な方だったのでどちらかと言うと
    おしっこした後の残尿感でうずうずしてたら
    でてるかんじでした😂😂笑

    • 7月31日
S and N 2児のママ

おしるしだと思います。
今日の深夜から明日の朝くらいに陣痛が来るかもしれないですね♡

  • na

    na


    わぁ~~(>_<)💕
    楽しみな反面緊張してきました😳😳

    • 7月31日