※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日1日後で、胸の張りや胃のムカムカ感、基礎体温の上昇がある中、うす茶色の出血があり、リセットか不安。

生理予定日1日後です。胸の張りに加えて、昨日から食後に胃がムカムカする症状があります。
今朝の基礎体温も、いつもの高温期からさらに少し上がっていたので、期待が高まっていたのですが…先程うす茶色の少量の出血が…😭😭リセットかなぁ〜😭明日ガクッと体温下がるのかな〜😭悲しいです…😭

コメント

れもん🍋

わたしは今日予定日です!
体温も下がっておらず
すごくソワソワしてますが…
いつも通り来るんだろうなあって
思ってます😭
予定日から使える検査薬
買おうとしましたが、もしこれで
陰性だったらショックが大きいので
買ってません(笑)
お互い赤ちゃんいますよーに(´:~:`) ❤️

• かな

かな

コメントありがとうございます😭❤️
    この時期は本当にソワソワしますよね〜💦同じ気持ちの方とお話しさせていただくだけで、少し落ち着きます😢️✨

検査薬の使用、悩みますよね😂笑
    私は1週間後から使えるものをフライングで使おうか悩み、やめました!
    体温を信じて!!お互いにお腹に赤ちゃんが来てくれていますように…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️

• 7月31日
はる

明日が生理予定日です。
気持ち悪さは続いてます😔
昨日検査薬で真っ白陰性でした。😭
明日リセットするのではないかとドキドキしてます。

• かな

かな

コメントありがとうございます😢❤️
    はるさんも気持ち悪さがあるんですね!いつもと体の様子が違うと、より期待が高まりますよね😭✨私も同じです〜!
    トイレに行ってトイレットペーパーで拭く度にハラハラしてます…😭笑

• 7月31日
りりかか

こんばんは。
わたしは今日が生理予定日でした。
今日の夜になって子宮あたりがチクチク傷んできたので、あー明日生理来るかも…と気分が落ち込みました。
でも最近いつもの生理前より胸がはって痛いし、今日の晩ごはんのあと吐き気がしてきて……どっちなんだ!
来るなら早く生理来てくれ!と思いました😭
生理予定日前後は気分の浮き沈みがあってしんどいですよね😞

わたしは3日後に生理来なければ、予定日当日から使える検査薬で調べてみようと思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます😭✨
    1年に12回しかないチャンスだと思うと…生理来るなら早く来てくれ!って感じですよね😢分かります!
    期待しすぎは良くないと思いつつ、いつもと違う症状があると、期待しちゃいますよね〜😫💦

しんどい気持ちでずっと過ごすのも嫌なので、3日後くらいなら検査薬使って良いかもですね!( *´ᵕ`)✨
    私は少しずつ出血が濃くなり、ナプキンに人差し指くらいの量になってきたので、もうリセットかなぁと😭😭😭
    ゆきさんのお腹に赤ちゃんがいてくれますように…👶❤️

• 7月31日
  • りりかか

りりかか

お返事ありがとうございます😊
    昨日ぐらいから気分が沈んでいたので同じような気持ちの方がいるのだと、励まされ、コメントさせていただきました!
    3日後高温期が続いていたら16日目になるので、検査薬してみようと思いました。

出血濃くなってきたんですね…
    トイレで出血してるの見るとすごく悲しくなってしまいますよね😢
    わたしは生理が来てしまったあとはへこみますが、赤ちゃんが今回は来るタイミングじゃないと思ったんだな…と思うようにしています😣

暖かいお言葉ありがとうございます‼
    かなさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれますように😌💕

• 7月31日
  • かな

かな

悩んでモヤモヤしてるのは私だけではないんだと、私もとっても励まされました!😭✨コメント嬉しかったです❤️

本当に妊娠て奇跡なんですね〜😢
    確かにそうですね!毎月どうしても悲しい気持ちになるけれど、前向きに捉えていきたいです!😔✨

ゆきさんも暖かいお言葉、ありがとうございます☺️❤️良い結果を祈っています✨

• 8月1日