※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子供が嘔吐後、食欲不振でゼリーを買いに行く際、ポカリスエットかアクアライトどちらを飲ませるべきか相談しています。

3歳7ヶ月の子が今朝数回嘔吐して
今現在吐きどめの下剤で落ち着いては
います(元々ひどい嘔吐ではなく軽度)
お昼をして先程起きたのですが
朝から全然食べてないのにお腹が空かないようで
お菓子すら食べません
そこでゼリーを今買いに来てるのですが
皆さんでしたらポカリスエットかアクアライト
どちら飲ませますか??😓
普段ジュースは飲ませています。

コメント

こゆち

吐いて食欲ない時は
水分だけガバガバ飲ませます😵💦
吐く時に食べ物より水分の方が
キツくないだろうし
脱水も心配なので😭💔

アクアライトの方が
糖分が少ないんでしたっけ?😚
とりあえず糖分が少ない方にします💗

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりました😭
    アクアライト買いました!!

    ありがとうございました💕

    • 8月3日