※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱい星人のママ達の感想を知りたいです。

日に日におっぱい大好き星人になってるのはウチだけですか💧私が座ったり寝転んだりするとすぐ寄ってきてホラ出せ!とばかりに洋服めくって飲んでます(笑)その姿が可愛いんですがたまにしつこすぎてもうやめろーーー!!ってなります(笑)一日中おっぱいポロリしてます(笑)おっぱい星人のママ達どんな感じですか?

コメント

うちもそうですよ😅服を引っ張っておっぱいクレとw
寝るにもおっぱい、遊んでてちょっと休憩におっぱい、お風呂でもおっぱいって感じです😂ナイナイと言って隠すこともありますが、怒ってます😂

• ママリ

ママリ

どこも一緒ですね〜うちもナイナイって言うと頭かかえて怒ってます☺️

• 7月31日
モンブラン

あはは、うちもそうです😅
母乳外来行った日なんて、「添い乳タイムですかー?」って目を光らせて高速ハイハイでかぶりつきに来てました😅
10分前にのんだでしょー!ってやり取りをどんだけやったことか(笑)
今も授乳クッション持ち上げるとニヤリとしながら歩いてきます😅😅
半日以上あげないと、旦那の服めくってかぶりついた事もあります😅😅
お風呂では飲みませんが、おっぱいいじってニヤニヤしてて、ちょっとヤバイかなと心配してます😞

• ママリ

ママリ

可愛いですね〜☺️おっぱいアンテナ張り巡らせてますね(笑)うちもお風呂でいじってきます(笑)

• 7月31日
  • モンブラン

モンブラン

今日はなかなか寝ないなーって思ったら、授乳クッションどうぞされました😂
    私が寝転んで寝たふりすると、腕に潜り込んできて、「さぁ、添い乳を!」ってパターンもあります😅

可愛いし、今だけですよね(笑)

• 7月31日
なお

うちもでーす😆
まんままんまと寄ってきます(笑)
私が着替えはお風呂などで裸でいるとかぶりつきに来ますよ😅

• ママリ

ママリ

分かります〜笑うちもすぐ飛んできます☺️笑

• 7月31日