※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奥さんの誕生日プレゼントやケーキは、旦那さんのお小遣いから出ていますか?

奥さんが家計を管理していて、旦那さんがお小遣い制の家庭の方…!
奥さんの誕生日プレゼントやケーキはどこから出てますか?
お小遣いでプレゼントやケーキを買ってあげている旦那さん見るといいなーと思っちゃいます😂💦うちはお小遣いもすぐ使うので。。。家計から出すくらいならいらないかなと思っちゃうくらいです😭

コメント

🌻なっちゃん🌻

うちはお小遣いからプレゼントとケーキ買ってくれてます😊✨
共働きで私も同額お小遣い貰ってるので、旦那の誕生日には私もお小遣いからプレゼントしてます🤣
それとは別で家計でもそれぞれの誕生日の費用は少しとってあって、ちょっといいもの食べに行ったりしてます😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😊

• 7月31日

お小遣い制です。
一応、お小遣いからケーキを買ってくれます。
ですが、みーさんの旦那様と同じく、お小遣いをすぐ使ってしまいます。今までに何度、1万貸して、と言われたことか…💨
どうやって返す気なのかも分かりませんが💨💨
愚痴になってしまいましたが、お小遣いからと言っても家計から出ているのと同じ様な気がします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎月の前借りされます、というか何ヶ月も前借りしてして釣竿買わされたり…。なので、実質三ヶ月お小遣いないとか普通です😂
    ケーキだけでも買ってくれたら嬉しいですよねー!

• 7月31日
なお

うちはお小遣い少ないのでプレゼントは無いですがケーキを買って来てくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキだけでも嬉しいですよね😭✨むしろコンビニのケーキでも気持ちが嬉しい。。。誕生日来週なんですが、お小遣いないだろうし
    ないんだろうなあ。。

• 7月31日