※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

⚠︎もろ下の話になるので苦手な方はスルーしてください。また誹謗中傷は…

⚠︎もろ下の話になるので
苦手な方はスルーしてください。
また誹謗中傷はご遠慮願います⚠︎

定期的に仲良ししているものの、
32週くらいからはあまり仲良ししない方が良いのでしょうか?
みなさんどのくらいまで仲良ししていましたか?

自分自身旦那の抜いてあげることは好きなので
これからしばらく赤ちゃん生まれて落ち着くまでのあいだはローションで手で抜いてあげようと思ってますが、旦那と仲良しするのはこれからの時期から出産までは控えたほうが良いのでしょうか?💭💭

コメント

まりりんouo

私は仲良ししてましたよ!
とくにお腹が張ったりもなかったので!
体勢が無理しないようにだけは気を付けてました(*´∇`*)

こめ

私は臨月までしてました!
きちんと避妊して、お風呂上がりの清潔な状態で、体に無理がない程度なら全然大丈夫だよ!と病院の先生にも言われました😊

M

臨月までしてました😊

りのん

私産まれる3日前もしてました笑
予定外の陣痛だったので、アレですか。全然気にせずしてましたね‼️

deleted user

行為自体は特に問題ないらしいです。
感染症予防のためにゴムは必ず使用しましょう。
あとはお腹が張ったりしたら中止で!

deleted user

私は後期つわりがあったのでその頃くらいから出来なくなりましたがなかったらしてたと思います。
でも最後の方はほんとにお腹が大きくなって難しかったです。

ニコ🌺

1人目は臨月までしてました😊
今回は切迫になってしまったので
産まれるまでできないのが寂しくて仕方ないです😂

夫婦のスキンシップは本当に大事だと思います❣️