※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
ファッション・コスメ

明日で生後3ヶ月になる娘のママです。みなさん、骨盤ベルトされてますか…

カテゴリー間違ってたらすみません。

明日で生後3ヶ月になる娘のママです☆
みなさん、骨盤ベルトされてますか?
家にあるけど結局できてません(^_^;)

また、骨盤ベルトだけでなくやはり整体とかに行ったほうがいいですか?💦

骨盤ベルトは1日何時間くらい、どんな時につけてますか?💦ついついつけないで1日が過ぎます💦

コメント

mikky

同じ状況で思わずコメントしちゃいました。

思い出した時にしか出来ていない状態です。
ワコールのガードルも買おうと思っていたのにもうすぐ生後3ヶ月になろうとしています……f^_^;)

今からでも間に合うんですかね

• ふうせん。

ふうせん。

生後半年までは効果期待できるらしいですよ⑅◡̈*
    骨盤ベルト結局お家で活躍しないままになってて(^_^;)最近天気もよくないので散歩も行けないし💦
    ガードルタイプ良さそうですね♡
    骨盤ベルトにしないでガードルタイプにすれば良かったです(´°ω°`)

• 12月3日
ドキンちゃん♪♪

同じくですー!!
産院でもらったトコちゃんベルトも、出産前から準備してたニッパー付きガードルみたいのも、クローゼットの中です。夏に出産して、暑くて付けてませんでした(・・;)

ふうたん。さんの投稿見て、存在を思い出しました( ´д`ll)
明日からつけます(笑)

• ふうせん。

ふうせん。

トコちゃんベルト産院でくれたんですね♡

出産したらダイエットにいそしむ!と気合入れてたのに、いざ出産したら毎日にいっぱいいっぱいでダイエット全く出来ず💦

明日から、、、、
    私も頑張ります( ; ; )

• 12月3日
ゴンタママ

産後すぐはトコちゃんベルトずっとしてたんですがいつのまにかめんどくさくなって放置してましたー!最近またヤバイなと感じてきて骨盤ベルトしてます。寒くなってきたので腹巻き代わりにもなりますよ(笑)

• ふうせん。

ふうせん。

私もちゃんとしなくちゃww
    今日、骨盤矯正してきました!
    お風呂のときに鏡の前でチェックしなくちゃww
    腹巻き!笑
    冷えは天敵ですもんね(^_^;)

• 12月4日
アナピヤ

私も全然してないです(~_~;)
産後貧血で立てなかったのでベルトを巻く気にもなれませんでした。

これからでも間に合うか・・・せっかくあるので家にいる間つけようと思います(>_<)

• ふうせん。

ふうせん。

わかります( ; ; )
    わたしも貧血でフラフラでした!
    一応産後から産後4か月までは矯正するゴールデン期間らしいです!
    今日行った整体院が言ってました!

• 12月4日

とこちゃんベルトを産後から1ヶ月くらいつけて、そのあとワコールのガードルに変えました\(^^)/
とこちゃんベルトは、ずれまくってイライラしたけど笑、ガードルは最初はきつかったけど、慣れたら履いてないと不安になります(^o^;)
ベルトは、一日中つけてました!
整骨院も、産後1ヶ月くらいにいったら、ベルトのおかげか?骨盤は優秀と言われましたー♪ので、通ってないです(*^^*)

• ふうせん。

ふうせん。

ちゃんとケアされてたんですね(´°ω°`)産後1か月くらいのときは余裕もてなくて女を捨ててました。苦笑。

そうなんです!ベルトずれますよね😭

• 12月4日
かっぱきゅうり

ワコールのガードル買って、
履いて散歩とかしたら産前の体重あと1Kgのところまできました!!
最初はけっこうきつかったけど、だいぶ慣れてきたのと減量してきたのでもう一つサイズ落として購入しようかと考えてます!
散歩のときだけ履きますが。

骨盤ベルトはしてないですf^_^;)
整体にも行ったほうが良いかなーと思いながら行けてません!

• ふうせん。

ふうせん。

そうなんですね(´°ω°`)
    ガードルでも骨盤締まりました?
    体重はわりと戻ってきたんですが、骨盤の締まりが気になって(´°ω°`)

• 12月5日
  • かっぱきゅうり

かっぱきゅうり

ガードルはしまった感じありますよー(*^^*)

• 12月5日
  • ふうせん。

ふうせん。

ワコール検討しちゃいます♡笑

• 12月5日
  • かっぱきゅうり

かっぱきゅうり

入らなかったズボンも入ったり良いことありました😆

• 12月5日
*sonia*

トコちゃんベルト、妊娠中はまめにつけていたのに産後めっきりサボってます。。
急遽帝王切開になったのでベルトが傷に当たって痛くて…( ´Д`)
もう痛くはないのですがつけない生活に慣れてしまいました…。
体型は戻ってませんが、完母のおかげか体重は戻りましたよ\(^o^)/

• ふうせん。

ふうせん。

確かに傷口が痛む間はベルトしてらんないですね💦産後ってあんなにも自分がボロボロになるんだなと痛感しました。笑

• 12月6日
とっくんママ

骨盤ベルト 産後しばらくは着けてたんですけど 子育てに追われて いつの間にか それどころじゃなくなってました(笑)

主人は鍼灸師なんですが
抱っこなどしてると かなり腰に負担がかかるので 絶対しなさい!!
と今もうるさいほど言われています。

• ふうせん。

ふうせん。

ですよね(^_^;)それどころじゃなくなりますよね💦自分の時間なんてないですもん😭

えーΣ(*゚д゚*)
    うらましい!
    やって欲しいw

• 12月6日