※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

東京都でハーフバースデーのイベントとかしてるとこってありますか?💦💦💦

東京都でハーフバースデーのイベントとかしてるとこってありますか?💦💦💦

コメント

りんりん

アカチャンホンポであってたと思います

• なっつ

なっつ

ありがとうございます😊

• 8月1日
てちママ

我が家は伊勢丹のチャノマカフェで盛大にお祝いしました。1万もしなかったです。
トイザらスのバースデーイベントは英語教育の教材の勧誘がうざったくて嫌な気持ちなりました…

• なっつ

なっつ

そうなんですね💦ありがとうございます😊

• 8月1日
ことり

アカチャンホンポのハーフバースデー行きました!会員カード番号にてネットから先着予約制です。
10名5組で初めは離乳食などの関連商品説明、後半にお歌を歌ったり手形・足形、記念写真撮って、試供品のお土産もらいました。
ベビーザらスも行きましたが、ディズニーの英語システムの紹介の後に手形・足形、記念写真でした。会員カード番号などは無く、店舗カウンターでの予約でした。

アカチャンホンポの一歳の誕生日もありますが、そちらは行動範囲のどの店舗もすぐ予約埋まって行けませんでした💦人気あるみたいですね(^^)

• なっつ

なっつ

やはり早めじゃないとダメなんですね💦ありがとうございます😊

• 8月1日