※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

マザーズバッグについてです。いまちょっと人気になってたニトリのトー…

マザーズバッグについてです。
いまちょっと人気になってたニトリのトートバッグの黒を使ってます!ポケットも多いし、形や軽さも気に入ってますが、荷物が多い私にはちょっと小さくて😂
1人目はラルフ・ローレンのマザーズバッグ使ってて、大容量でしたが、とにかく重くて😅カバン自体が。。
新しいのを検討してるのですが、今のところリュックは考えてません!トートバッグ、ショルダーなどかいいのですか、リュックじゃないみなさんどんなの使ってますか?
写真付きだと嬉しいです!
あと、MARC BY MARCJACOBS、MARC JACOBSのこの4種類でどれか使ってる方もいれば、使い心地教えてください!
重要視は大きめでたくさん入る、カバンが軽い!です!
母乳なので哺乳瓶は入れませんが、そろそろ離乳食が始まるのでマグは入れたいです。
他にはジェラピケのおむつポーチ(これがわりとでかめですよね)、ラルフ・ローレンの母子手帳ケース(二人分でわりと重くてパンパン)、着替え、タオル、薬やリップなど小物類の巾着、財布(長財布でわりとパンパン)、授乳ケープをだいたい入れてます。

コメント