※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーと三輪車、どちらがいいでしょうか?家にdバイクがあり、乗りこなしているため、ストライダーも気に入ると思いますが、三輪車も安全そうでいいなと思います。

もうすぐ2歳の息子がいます。誕生日プレゼント悩んでます!ストライダーと三輪車で悩んでますが、皆さんならどちらにしますか?
家にdバイクがあり乗りこなしてるため、ストライダーも多分気にいるとは思いますが三輪車も安全そうでいいなと思います!

コメント

ピグミー

ストライダーにする!

まま

娘が三輪車→自転車でしたが、練習とっても頑張ってやっと乗れるようになりました。
最初からストライダー乗ってたお友達は自転車もすぐコマなしで乗れていたのでストライダー買ってあげてたらよかったなーと思いましたよ😅

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます😃ストライダーは危なそうだな〜と思ってるのですがそのへんはどうでしょうか?🤔

• 7月31日
  • まま

まま

三輪車でも娘はハデに転けていたので、ちゃんと親御さんが見ているなら大丈夫かなーと思いますよ☺️

• 7月31日
  • ピグミー

ピグミー

ありがとうございます、ストライダーで検討します😆

• 7月31日
ピグミー

三輪車にする✨✨✨✨

ママリ

ストライダーにします!!
三輪車義親がくれたんですがストライダーの方がうちの子はよく乗ってます☺️

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます😆ストライダーはヘルメット必須ですね?危なそうだな〜と思っているんですが、やるのは公園などでですかね?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ヘルメットとサポーター?あった方が安全です😳
    公園できるところとできないところがあるんで困ります😅
    うちは新築分譲地で家が建ってない空き地があるのでそこで近所の子とやったりしてます😅

• 7月31日
  • ピグミー

ピグミー

ありがとうございます、近くの公園ストライダー見たので多分オーケーかと。。ストライダーにします😃

• 7月31日
あんぱん

へんしんサンライダーっていうのは、三輪車にもストライダーにもなりますよ(^ ^)
2歳の誕生日にプレゼントしました😊

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます😆うしろの棒が良いですね‼️

• 7月31日