※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日、旦那とコードブルーを見に映画館行ったけど頻尿すぎて困った困っ…

昨日、旦那とコードブルーを見に映画館行ったけど
頻尿すぎて困った困った😂😂
妊娠中の映画も大変だ。笑笑

しかも夏休みだから学生が多くて
前の席の人が集団でトイレしょっちゅう行くし😭😭

驚いたのが5才なるかならないかくらいの男の子が
おばあちゃんと来てて何かビックリしちゃった😳
当然、男の子はじっとできなくて
おばあちゃん大変そうだった😭

コメント

deleted user

頻尿、大変でしたね💦映画の内容わかりましたか?!

ヘリコプターだからと思ってコードブルーをチョイスしたのかな?笑

  • こまさん

    こまさん

    めっちゃトイレ我慢したので
    終わってソッコー駆け込みました😂😂
    おかげでお腹張りまくり😭

    それかおばあちゃんが見たかったのかな?🤔🤣

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    代償が大きいですね!😂

    おばあちゃんがファン!あり得ますね♪

    • 7月31日
まぁこ

コードブルー観たいですけど気づけば9ヶ月。頻尿すぎてトイレ我慢する自信がないです(´・д・`)笑
夜中も多いと5回くらいトイレ行ってて自分でもビックリです(笑)

  • こまさん

    こまさん

    私もやばかったです😂😂
    外出しても何回トイレ行けばいいんだってくらい行ってますwww

    • 7月31日
  • まぁこ

    まぁこ

    ですよね💦
    さっき、行ったばかりなのに…といつも思います。

    • 7月31日