※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
ココロ・悩み

旦那の家族が次々と一人暮らしを始めることで不安を感じている女性の相談です。義父が離婚か別居か検討中で、義母は気づいていないようです。同じ経験の方の感想を知りたいそうです。

旦那の家は男5人兄弟で旦那は長男です。
義両親とは仲よくしてます。
車で30分くらいのところに住んでます。
1番下の弟は中学生で、ほかの弟達は就職しており
そろそろみんな一人暮らしを始めるようです。
なので義父が離婚か別居か分かりませんが
家を出ると旦那に電話で話したそうで
これからどうなるんだろうか不安です。

私が悩んでも仕方ないのですが
義両親は2人でラーメンを食べに行ったりしていたので
義母は義父が出ていこうとしていることなど
全く気づいてないと思います。

同じような方どんな感じですか?

まとまりなくてすいません💦

コメント

アリエル

こればっかりは夫婦の問題なんで
難しいですよね
家出るにしても別居にしても
何があったのか?
とりあえず義両親の事は一旦
ご主人兄弟さんに任しては?
変に話突っ込んであーだこーだの言われるのも苦痛ですし😓

  • ARS

    ARS


    義父は自営業で、仕事の依頼がなければ休みなので義母より休みが多いことがあります。
    2階の3部屋あるうち2つは兄弟3人がつかっててもう一部屋のベランダに繋がる部屋に義母と五男が寝ています。
    洗濯物を取り込んだまま置いてあったりと汚いみたいで義父はリビングで寝ています。
    キレイ好きな義父なのでそれがすごく嫌みたいです。

    義父が片付けてキレイにしろと怒ると義父は休みで義母は仕事なんだからあなたが片付けてくれたらいいじゃないかといった喧嘩になるようで。

    こないだ片付けたらしいですが
    義父が我慢出来なくなったみたいです。

    わたしたち夫婦以外にまだ話してなさそうなので誰にも相談出来ず(;'-' )
    話に入る気はないですがこの後の関係がどうなるのか同じ境遇の方に聞いてみたかったので...

    • 8月3日