※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
子育て・グッズ

プレイジムの遊び方について質問です。常に使用すると飽きるでしょうか?短時間の使用が良いでしょうか?参考にさせてください。

プレイジムの遊ばせかたについて質問です。
現在、2か月なのですが、夜は寝室のベビーベッド、昼はリビングのプレイマットに寝かせています。

家事などの間は構ってあげられないので、ねんね期のおもちゃになればと思い、プレイジムの購入を考えています。
昼間、常にプレイジムの下に寝かせておくと、飽きたりしてしまうでしょうか?
家事の間だけなど、プレイジムは短時間だけ使用する方が良いでしょうか??

常にプレイジムに寝かせていたか、短時間だけにしていたか等、参考にさせてください🙏💦

コメント

さあちゃん

家事の時間だけ寝かせています
飽きてくるとグズりだすので
そのときはやってること中断して
構ってあげてますよ〜

• SA

SA

ありがとうございます!

• 7月31日

家事の間だけでした!
もって10-30分くらいなので(^^;

• SA

SA

やっぱり短いんですねヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!

• 7月31日
@dodo

はじめまして☺️
うちの子は4ヶ月ですが、リビングにいる時は基本プレイジムに寝かせてますよー‼︎見ているだけだったのが最近はぶら下がっているオモチャ?を足で取ろうと頑張ってたり、手で揺らしてみたり掴んだり〜と、その時々によって彼なりに遊んでいるようです!飽きてる様子は今のところありません☺️

• SA

SA

月齢上がってくるとたくさん遊べるようになって楽しいかもですね!😆
    ありがとうございます!

• 7月31日