※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

暑い日の過ごし方について相談です。キッズスペースは混雑していて心配。IKEAやショッピングモールは安全でしょうか。

暑いけど家にいるのも…って日、皆さんどう過ごしてますか?😣

近所に小さなキッズスペースがあるんですが、夏休みなので大きな子たちもいるので危なかっかしくて💧
子どもの側にいても走り回ったりする子がぶつかってきたりあるので…そういう子はママさんが見てなかったりするし😭少し大きくなると安心してしまうんですかね…💦

ウィンドウショッピングとしてIKEAに行くのってありでしょうか?ショッピングモールが無難ですかね😢?

コメント

二児ママ

私は、お風呂で一緒に泡風呂ー!!とか言ってバシャバシヤ遊んだりしますねー!
そのままシャワーもしてお昼寝コースです!

  • ☔️

    ☔️


    泡風呂楽しそうですね😳♪

    • 7月31日
へびいちご🍓

さっきまでベランダでプールしてました!
IKEAもウィンドウショッピングとかでいいと思いますよ💕私もたまに行きます😄
他にはイオンやららぽーとでぷらぷらしてます😃
キッズスペースって、年齢関係なく、見てる方はちゃんと見てますが、見てない方ってほんと見てないですよね😭
私は混んでる時は子供にくっついてガードしたりしてます(笑)
出来れば行かないようにしてます😅

  • ☔️

    ☔️


    そうなんですね(灬ºωº灬)♡
    ショッピングモールだとおむつ替えや授乳室もあるし安心で😣💦
    キッズスペースに落書きできるモニターみたいなのがあって目の前通ると子どもが嬉しそうにするので行くんですが怖いんですよね(´;ω;`)
    本当に見てない方は見てなくって…
    私もくっついてます😂

    • 7月31日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    ぶつかってきたり、意地悪したり、仕切ってたり…色んな子いますよね😭
    子供は行きたがりますよね💦
    注意できればいいんですけど、小心者でなかなかできないし…自分の子は自分で守るしかないですよね😲

    • 7月31日
  • ☔️

    ☔️


    いますよね〜😢
    悪気はないのはわかってるんですが…

    本当そうです(;´Д`)

    • 8月1日
はる

イオン行ったり雑貨屋さんや家具屋さん行ったり自分の気分転換にもなるように色んなところ行ってます!

  • ☔️

    ☔️


    そうなんですね💕
    自分の気分転換も重要ですよね゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月31日
花ちゃんまま

庭でプールしてます!あとは、シャワー。
ウィンドウ良いと思いますよ( ◠‿◠ )

  • ☔️

    ☔️


    プールいいですね♡
    ありがとうございます😣!

    • 7月31日