※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺の木
お金・保険

副業にならずに雑収入を得る方法について相談です。公務員で育休中で、お小遣い程度の収入が欲しいです。現在はメルカリで不用品を売ったり、アンケートでヤマダ電機のポイントを稼いでいます。ブログ収入は副業になりますか?

副業にならずに雑収入を得る方法

何かありますか?
公務員です。育休中のため、お小遣い程度でいいので収入が欲しいです。
今のところメルカリで不用品を売るくらいしかできていません。
あとはヤマダ電機のポイント稼ぐためにコツコツとアンケートをしてるのみです。

ブログ収入などは、副業になりますか?

コメント

にこまま

マクロミルっていうアンケートこつこつしてます!
ブログ収入は書くことなさすぎて向かないな〜とやってません!

• 苺の木

苺の木

早速登録してみました(^。^)!
    こちらは、1ヶ月でいくらぶんくらいたまりますかー?(╹◡╹)

• 7月31日
  • にこまま

にこまま

ほんとにわずかなんですけど、2000円くらいです〜

• 7月31日
  • 苺の木

苺の木

初めて1カ月ですが、わりとマメな私には向いてるみたいです(o^^o)
    ありがとうございました!

• 8月24日
ママリ

楽天ルームはどうですか??アフィリエイトですが、現金じゃなくてポイントなので副業禁止の会社に勤めてる人にオススメみたいです!

• 苺の木

苺の木

初めてみました!
    ただ、フォローやいいねばっかりで購入とかはないのですが、コツとかあるんですかねぇ?

• 8月24日