※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

生理が遅れている可能性がありますか?

生理予定日から1週間以上経ちました。ここ数日、ナプキンをしていますが、薄いピンクや薄い茶色色がつきます。きちんとした生理良いらしいものではありません。
妊娠検査薬を使っても反応がありません。
これは単に生理が遅れていると言うことですよね??

コメント

花ちママ

反応がないというのは陰性ということですか?
性行為はあったのでしょうか?

生理が1週間遅れるなんてことはザラにあるので、一概には言えないですよ😅

• 花ちママ

花ちママ

そうだったのですね。
    多分検査薬で陰性が出たということは、妊娠している可能性は低いかと思いますので、生理前症状が出たのではないでしょうか😣
    少しの体調の変化でも気になってしまいますよね(;´Д`)年齢によっては、生理前症状も変わってくるので、なんとも言えないですが、鮮血じゃなければ様子見で良いかと思いますよ👧🏻💗

• 7月31日
  • かおり

かおり

返信ありがとうございます!
    もう少し様子を見てみたいと思います。本当にいろいろ敏感になってしまいますね!

• 7月31日
かおり

排卵日前に仲良しをしました。
陰性です。
明らかにいつもと違う生理前の状態なので、気になってしまいました💦