※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわとも
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何週目から使うのがいいですか?オススメがあれば教えてください。

何週目から妊娠線予防のクリームとか使ったらいいんだろ…みなさんはいつから使ってますか?オススメとかあればムチな私に教えてほしいです( ; ; )

コメント

くーま☆

私は20週目ごろから塗り始めました。
妊娠線予防のものではなく、普通にジョンソンのボディローションですが、妊娠線できませんでしたよ☆

• いわとも

いわとも

専用じゃなくても大丈夫なんですね(^ ^)なるほど‼︎ありがとうございます‼︎

• 12月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は妊娠に気づいた時からずっと塗ってます♡
妊娠線予防専用のクリームは高いので私は普通のボディークリーム塗ってましたが妊娠線出来なかったです♡

• いわとも

いわとも

色々調べたらわかんないし…高いですー…( ; ; )でもボディークリームでできないならやりたい‼︎‼︎やってみます‼︎

• 12月4日
hamuhamu

私は15週くらいから塗り始めました。
ママリでニベアの青缶を使ってる方が多かったのでそれをずっと塗ってますよー( ´﹀` )
今の所、妊娠線はできてません♪

• いわとも

いわとも

ニベア有名ですよね‼︎前ニベアを見つけて手にとって戻しちゃいました(笑)試してみようかな(^ ^)‼︎

• 12月4日
✿さとあゆ✿

私はもともと乾燥肌だったので、結構初期の頃から塗っていましたよー!
私はニベアの青缶を使っています。伸びは悪いですが、保湿力は結構ありますし、量の割には値段も安いのでお財布には優しいです☺
どんなに高いクリームを塗っても妊娠線ができる人は出来てしまいますので、安くても保湿力があるものを選んだ方がいいかなー?と思います😊

• いわとも

いわとも

最近本当乾燥が気になります( ; ; )なるほど…保湿力のあるものか…勉強になる〜‼︎ニベア量多いですよ‼︎1回試してみますね(^ ^)

• 12月4日
はなちゃ1277

わたしは1.2回しか使ってません。
妊娠線ってできる方もいれば
できない方もいますし。
塗ってもできる方もいるとか?
こればかりな、わからないですよね。

お腹が大きくなる六ヶ月 七ヶ月辺りでいいんじゃないでしょうか? 二ビア?の青いのがいいって知って買ったんですけどねf^_^;)
芸能人も使ってますよ。

• いわとも

いわとも

みなさんいいって言ってますね♡保湿力もあるみたいですし…1回塗ってみないとこればかりはわからないですね…1回試してみようと思います(^ ^)

• 12月4日
^ ^♡

私はお腹が出始めてきてから塗り始めました!ボディクリームぬってましたが妊娠後期になってから急にできました(*_*)足の付け根にもできてがっくりです。自分の母が妊娠線できてると出来やすいとか、遺伝とかあるみたいですよ(;_;)

お尻とかにもできる方いるみたいなので気を付けてくださいね^^
馬油とかもいいみたいです♡

• いわとも

いわとも

足の付け根ですか?まぢですか?!お腹だけじゃなく色々な所にできるんですね( ; ; )やだな…(笑)いい情報ありがとうございます(^ ^)‼︎

• 12月4日
  • ^ ^♡

^ ^♡

そうなんです(*_*)お尻には出来てなかったのでよかったですが(^^;今は出来てしまった妊娠線を消す用のクリームぬってます♪ヽ(´▽`)/だいぶ薄くなってきてこのまま目立たなくなるぐらいまでなってくれたらいいなって思ってます😌❤

• 12月4日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

4ヶ月頃から使い始めました☆
病院の先生にも念のため相談したところ「保湿できればいいんだから、ニベアでもなんでもいいのよ!」と言われました(^_^*)
(私の担当の先生、何を聞いても豪快に返してくれます。笑)

私はパッケージに惹かれてミニーちゃんの保湿のを使っています^ ^

• いわとも

いわとも

保湿が重要って事ですね‼︎なるほど‼︎ミニーちゃんとかかわいー♡色々あるから悩んぢゃうなー‼︎私もパッケージかわいいの選んじゃないます(^ ^)

• 12月4日
エンジェ

私はもうケア初めてます(^^)
バイオイルをお腹塗った後にニベアをたっぷり塗ってます。
バイオイルは、お腹に塗った後に少し手に付いているのでそのまま顔にも付けています( ̄▽ ̄)

• いわとも

いわとも

バイオイルとニベアを一緒に使ってる方多いですよよね‼︎あれは顔に塗ってもいいんですね(^ ^)ありがたい…助ける〜(笑)わたしも今から塗ってみたいと思います‼︎

• 12月4日
ちびたん☆彡.。

私は10週くらいから塗り始めました!時期的にも乾燥してくる時期だし、早めにはじめてもいいんじゃないでしょうか(^<^)それに、いくら体質によるものだとしても、もし早めに塗らないでいて妊娠線できたら、もっと早めに塗っとけば!!と後悔しそうじゃないですか?(笑)

• いわとも

いわとも

確かに…後悔しそう…いや!しちゃいます(笑)わたしもやっぱり今から塗ります‼︎最近になって急に乾燥しだして大変です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月4日