※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりで食べづわりで、カロリーなど気にせず食べやすいおすすめの食べ物はありますか?

つわりが始まり、現在、完全な食べづわりです(>_<)
常になにかを口に含んでいないと気持ち悪いです…

仕事中でもささっと食べられて、カロリー・塩分・糖分等があまり気にならない、おすすめのものありますか?

今のところ、食べられないものはないです!

コメント

ヨシペペ

糖分たっぷりですが、私はずっと飴をなめ続けていました

• はる

はる

雨の考えたのですが、やっぱり糖分が…(^o^;)
    ありがとうございます!

• 7月31日
はせっち

お仕事中ならこんにゃくゼリーとか良さそうですね☺︎私は今こんにゃくゼリーを口が寂しくなったら食べています!あまりお腹は満たされないかもですが笑。

切迫早産で入院してるんですが、たまに口が寂しくなるのでガムでもかんでたいなぁって思います笑。

• はる

はる

こんにゃくゼリー、いいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月31日
あんず

つわりのパターンは人それぞれですが、私はちょこちょこ小さなお菓子を口に入れるより、1回につき結構な量になりますが割り切ってパンを半分ほど食べる方が気持ち悪くない時間が長くて仕事しやすかったですよ☺️
そんなパターンもあるので良かったら試してみてください!

その分朝昼夜も同じように少しずつしか食べずに1日の摂取カロリーを抑えていました(^^)

• はる

はる

私は常にもぐもぐしてないとだめなタイプなようです💦
    しかもご飯もがっつり食べたくて(^o^;)
    ありがとうございます!

• 7月31日