※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ出てこない状況で、子宮口も変化なし。2人目で早いと思っていたのに、のんびりマイペースで出産のタイミングが気になる。

29日予定日だけどまだ出てこないよ〜👶🏻!
昨日の健診でも子宮口1.5センチから変わりなし!
赤ちゃんも降りてきてないし🤰🏻。
2人目だから早いと思ってたんだけどな〜🤦‍♀️
まさかの予定日超過🤣👍🏻
32週で切迫早産になり入院もしてたのに🤭w
のんびりマイペースさん👶🏻💓いつ出てくるのかな〜。

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

33wで昨晩から切迫早産で入院中です😂
急にママのお腹から出たくなくなったんですかね?(笑)
可愛すぎる😍❤️

  • ママリ

    ママリ

    私も31週で入院してました🤦‍♀️💦
    マイペースさんで、、👶🏻💓
    体も痛すぎるから早めに出てきてほしいな〜とも思いますがやっぱり出産は怖いですよね😭💦

    • 7月31日
のの

私も2人目だから早く産まれると思ってましたが、予定日まであと4日になり、昨日の検診では赤ちゃん全然下がってないねーって言われました💦
予定日超過になりそうです😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね❤️
お互い頑張りましょう✨

  • ママリ

    ママリ

    なんだかんだ予定日超過しちゃってました〜🤦‍♀️💦笑
    出てくるのは赤ちゃんのタイミングですもんね🤰🏻!
    待ちたいと思います🌞👍🏻

    • 7月31日
sunny

SRNさん、お互い満月、台風無事に?超えちゃいましたねー😵今日で上の子が生まれた40w2d。前駆陣痛あるものの強くならず、わけもなく焦ります。。がんばって待ちましょう👍

  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです!😂💓
    まだ産まれてなかったのですね〜!
    どうかな〜と気になって出産報告の欄を見ていましたが見当たらなかったので😭✨!

    なかなか産まれてこないですね〜😂
    そしてまさかのビックリ!😳😳
    私も上の子40w2dで出産しましたよーー🤭🤭💓そこまで一緒なんて、、感動ーーーー✨✨✨
    私も前駆陣痛があるのですが不規則で全然です〜🤦‍♀️。いつか出てくるってわかってるのに焦りがでてます🤣💦

    • 7月31日
  • sunny

    sunny

    えー!それは凄い偶然🤭✨
    何となく、勝手に上の子より早く生まれるような気でいました。笑
    出て来るかなーと、朝から期待して掃除したりツボ押したりしていたんですがなかなか。
    生まれたら忙しくなるってわかってるけど、暇過ぎて私も謎の焦りがでてます😅

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も勝手にそう思っていました😂👍🏻
    色々試しているものの出てこないですね🤦‍♀️💦!笑
    本当にこれは赤ちゃんのタイミングですね🤰🏻✨

    でも上の子のやんちゃ度、わがまま度が増して毎日ストレスです、、💦

    • 7月31日
  • sunny

    sunny

    本当ですねー。8月になりそうなのが信じられない。勝手に。笑
    いつまでってわかってればもう少し気楽なんですかね。

    うちの上の子も、予定日超えて優しかったりワガママだったり。。なかなか赤ちゃんに会えないねぇって朝言ったら、そのうち会えるよって慰めてくれました😅

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    産まれましたかーー?👶🏻✨✨
    私は昨日、産まれましたよ😭💕

    • 8月4日
  • sunny

    sunny

    わー✨✨
    おめでとうございます㊗️🎉
    7日に入院が決まりましたが、どうなるかなって感じです😅

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    いよいよ7日ですね!😢👍🏻
    まだ産まれなそうですか?👶🏻
    残りわずか!!ファイトです🌈

    • 8月7日
  • sunny

    sunny

    ありがとうございます!
    誘発1日目、内服薬のみでしたが撃沈😅
    間隔3分くらいになってたんですけどねー。

    とほほな気持ちで病室に戻ってますー。早く産みたいです💦

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    居心地がいいんですね😢👍🏻でもそろそろ産みたいですよね😭。私は今おっぱいの激痛、睡眠不足と戦ってます😭応援してます!✨頑張ってください🌈🌈

    • 8月8日
  • sunny

    sunny

    遅ればせながら…
    誘発三日目にして今日、無事産まれました!
    落ち着いたら出産レポしようと思います✨

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    わあー💕おめでとうございます😭💓毎日気になっていました👶🏻✨
    女の子、、ありえないぐらい可愛いですよ😍❤️レポ待ってます✌🏻

    • 8月10日