※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

臨月に入ってもつわりもなく、普段通りの生活。赤ちゃんも元気。初めての出産で楽なので、お産は大変ではないか不安。

今まで全くつわりもなく、食事もいつも通り
臨月に入ってからも皆さんに比べるとお腹もすごく
小さく、普段の生活とさほど変わらない私。
赤ちゃんの大きさも普通だし、スクスクと成長
してくれていて元気です。
初めての出産でこんなにも楽なので逆に不安。

この場合、お産めちゃめちゃ大変とかじゃないですかね?

コメント

ムチ子mama♡

人それぞれですが。
普段と変わらない生活だったなら、大変に感じるかもですね(^O^)

むむ

お産はみなさん大変な思いされてます!
たまーに、あまり痛くなかったとママリでおっしゃってる方もいますけどね😃
お産は大変だし、すごく痛いけど、
その分生まれてきてくれた子どもは本当に可愛いですよ☺️

にぐ

私も初産で同じです!
他の妊婦さんと比べるとたいした苦労もなくここまで楽勝できてしまいました。予定日まであと6日ですが仕事まだしちゃってます😵
お腹が目立たないのは骨盤の位置や広さも関係あるみたいなので気にしてません!
私は親孝行な子なんだと思って、お産もきっとスムーズに進むと信じています💓