※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
お仕事

保育園に勤務するママさんで、歯科助手や受付をしている方いますか?社員として働けるか教えてください。

保育園に預けているママさんで
歯科助手や、受付やっている方いますか?
どんな感じですか?パートではなく、社員でも働いていけるのでしょうか?

コメント

元々働いてました!結構保育園預けてる方いましたがみんなパートでした。

社員だと急な休みは取れないので厳しいかもしれないです😭

退会ユーザー

私が働いていたところは、
    社員は土日祝は出勤、月2回ぐらいの希望提出は可能でした!

勤務時間9:00~21:00で
    12:00~16:00が午前診と午後診の間の空き時間で昼休みでした!

• 7月31日
ゆーゆー

今月から歯科助手をパートとして始めました!

今勤めている歯科はパートだと休みが自由にとれますし勤務時間も自由に選べてます。

仕事内容は未経験で全く知識がないので、今まさに大変です。器具の種類が多く覚えることが多いです。

ですが優しく指導してくれるところならばやっていけるかもしれませんが、忙しかったりろくに指導してくれないところだと結構難しいと思います。医院次第ですかね💦