※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

次男が娘に暴力を振るい、旦那も厳しく注意するが改善されず、困惑している女性。旦那との関係や子供の安全について悩んでいる。

次男3歳が9ヶ月の娘を抱き抱えてあっちこっち連れて行くのてますが、やはり少しまだ危なっかしいので毎回ヒヤヒヤしてます。旦那はそれを見て極端にお前は触るな!と毎回どぎつく息子にいうんです。普段から何に対しても次男には特に相性が悪いのか特にきつく怒ります。それが今日は一瞬蹴ったのかつねったのかわからないですが痛い痛いと泣くのでみたら少しアザ?のような跡が・・前々からほんとにクッションやら消しゴムやらイライラしてるのか子供になげつけることもあったり。 子供がすること全て理不尽に怒るし、ほんと呆れて腹が立ちます。注意すると俺はそんな言い方しかできない、怒るの我慢できひんと言います。あーあ、もぉどうしたらいいんやろ。話ししたら貧乏ゆすりしてイライラしながら話聞くし。別居したって話しせな解決せんし。離婚もできるもんならやけど、三人もおるしそんなすぐ仕事みつからへんし、困ったな。どうたらこんな旦那に子供のことわかってもらえるんですかね。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

1番下のお子さんが産まれてからそんな感じなんですか?
子供にも、個性や意思がありますし、なんでも言うとおりにはなりませんよね

sumire

大変ですね😰
旦那さん、叱ってるのではなくて自分の感情を子供にぶつけてるのにしか思えません。子供って大人が思ってる以上にされた事は記憶に残ると思います、、
3人もいたら仕事を探すのは大変ですもんね、、でも子供の気持ちを優先に考えてあげればいいかなって思います。子供にだけは害がないようにしてあげないといけないですね😭
何かあったときではもう遅いので、、( ; ; )
相談できるひとに相談したり、ほんとにこれから一緒にいるならちゃんと話し合えたらいいです、、泣

えびちゃん

私の旦那さんはもっと酷い仕打ちをしてました。

大きな声では言えませんが虐待に入ると思います。

ですが保育所で定期的に体を確認している、あとアザが何で多いのかたずねられた。

アザは夫のせいではない説明が出来たので危なかったです。

プリントで虐待対策の説明があったのでそれから夫も気を付けてくれるようになりました。