※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♡
サプリ・健康

バストアップはやっぱり筋トレですか?豆乳は意味ありませんかね(´°̥̥̥̥̥…

バストアップはやっぱり筋トレですか?
豆乳は意味ありませんかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

筋トレも効果あると思いますが一番は自分にあったブラつけるといいですよーd(^o^)b

私はB→Eになりました(笑)

妊娠中は乳を締め付けないようにゴムのワイヤーやフックなしのブラにしてE→Hになりました!(笑)

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

ほんとですか!
    授乳が少なくなったので
    ブラもワイヤーありや
    補正下着でもいいのかなあと(*_*)

• 12月3日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

(笑)いっぱい付けましたが実談ですd(^o^)b

でも、個人的にはおっぱい大きくても服が入らないしボタン弾けるしいいことないです(><。)ブラ高くなるし可愛くないしタレるし( º﹃º` )

やっぱり美乳が一番かもしれませんよ٩(๑^o^๑)۶

今は可愛い下着沢山あるし(,,> <,,)♡

モデルさんで胸大きい人少ないし、モデルさんの着てる服も大きい人より絶対に着こなせます!!

アンダーが緩いとそこから乳肉が漏れて肉がお腹や背中に付くらしいので恥ずかしがらずに横腹の肉を寄せて!寄せて!胸に上げればクビレてバストアップできますd(^o^)b

妊娠中でもお陰様でクビレは残ってます(´∩ω∩`)♡

私はマルコって強制下着専門店(2万くらいする下着)でブラのサイズと付け方教わりました!高かったので買いませんでしたが勉強になりましたよ(´∩ω∩`)♡

• 12月4日
くろ

わたしは高校生くらいから豆乳好きで飲んでますが、全く効果を感じません(´-ω-`)
今のサイズで効果が出てるんだとしたら、豆乳飲んでなかったら本当にまな板です(っω-`)笑

がーちゃん

胸の形(タレ乳)を綺麗にしたい人は筋トレをお勧めします٩(ˊᗜˋ*)

胸を大きくしたいのであれば筋トレは逆効果ですよ!!

筋肉は使わないと脂肪に変わるから鍛えて途中で止めればボイン確定っしょ〜!と思いますけど、筋肉つけてる時点でその分オッパイの脂肪減ってますからプラマイゼロかと(;ω;)

猫背にしないで、【みぃちゃん2人目妊娠中さん】が言う通り!
合わないブラジャーをしているとオッパイの形が崩れてお肉が逃げてしまいます(∩w∩)

貧乳のがーちゃんより愛を込めてのコメントでした( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑