※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
家事・料理

スーパーによく売ってるとろけるチーズは何歳から使い始めましたか?1歳9…

スーパーによく売ってるとろけるチーズは何歳から使い始めましたか?1歳9ヶ月なのですが、チーズを溶かして食べさせたことがなくて、おススメありますか?

コメント

あや

一歳過ぎてからちょいちょいあげてます!!
アンパンマンのミートソースやカレーをご飯に混ぜて上にチーズ乗せてドリア風にしたりしても食べたりしてます😊

• ネコタ

ネコタ

美味しそう😊ありがとうございます‼️

• 7月31日
R.Mママ

結構前からパンに乗せたりしてあげてます!塩分カットのチーズをあげていたのですが、春頃から好みの主張が強くなりパンとチーズが好きなようであげるようになりました!

• ネコタ

ネコタ

うちの子もパン好きなのでパンにのせてあげてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月31日
セレニティ

アンパンマンの絵の物は1歳過ぎてからあげてますよ!

• ネコタ

ネコタ

売ってますね!あれってとけますか?うちの子チーズそのままはあんまり好きじゃないみたいで😅
    アンパンマンのまだあげたことないしあげてみよーかな😍

• 7月31日
  • セレニティ

セレニティ

チンしたことないので溶けるかわからないてますが固形で娘はそのまま食べてました!

• 7月31日
  • ネコタ

ネコタ

ありがとうございます😊
    チャレンジしてみます🌟

• 7月31日