※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾amu✾(3兄弟mama)
雑談・つぶやき

今日は、すっごく悲しいことがあって辛くて、泣きたくて、、家族にも、…

今日は、すっごく悲しいことがあって
辛くて、泣きたくて、、

家族にも、旦那の職場にも迷惑掛けました。

家族の大切さにも気づきました。

ムカつくけど、地元じゃないから
頼りになるのは旦那しかいない。
息子も一生懸命守ってくれた。

天使になってしまった我が子、、
あなたのお兄ちゃんは誰よりも産まれてくるのを
楽しみにしてたんだよ。
性別も分かんないのに弟が欲しいからと
そうたくん←由来は福士蒼汰w
って名前もつけて毎日お腹撫でてくれて
優しいお兄ちゃんなんだよ。

いつかまた戻ってきてね💗


悲しくて眠れない。。

広ーーいベッドの片隅に
そっくりな父と子が同じ体勢で寝てるのが
微笑ましくてずっと眺めてる。

まさかの寝息までが息ピッタリで爆笑😂


悲しいことがあっても笑うことができるのは
この2人が居るから!!!


しばらくはこんな事ばっかり投稿しちゃいそう。。
気が晴れるので許してください。

コメント