※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お仕事

時短で給料がいい仕事って何がありますか?月25万以上を求めてます!

時短で給料がいい仕事って何がありますか?
月25万以上を求めてます!

コメント

ha

時短も人それぞれなので何時間目安ですか?

• みき

みき

んー、できたら4時間ほどで探してます!

• 7月30日
  • ha

ha

キャバクラとかラウンジで時給2500円以上のところで毎日4時間 休みは月に2日ほどでしたら25万稼げますよ☺️ バックも出るので25万以上貰えますよ!

• 7月31日
ママリ

時短 4時間 は無理な条件かと😅笑

ジャンジャン🐻

4時間ですか。

薬剤師さんでも週5の4時間とかだったら厳しそうです😅
夜の仕事では色々なジャンルがありますので、職種と努力しだいではないでしょうか😅😅

ゆい

時給3000円の仕事で4時間を20日働いて24万になります。上の方が言われてるようにキャバ嬢か薬剤師、医師などしか稼げないと思います💦

ザト

何ができますか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
みきさんの得意なことや国家資格があれば、そのくらいの無茶も叶うと思いますよ♪

りか

これまでの仕事の経歴によっては最近はそれに近いお仕事も多いですが、どんなアウトプットが出せるか?によりますねー!

スポンジ

聞くまでもないことですが、時短じゃなくても子持ちの女性がそれだけ稼ぐの大変ですよ。

時給で考えてみてください、特別な資格や経験がない限り夜職しかありません。