※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、対策を試しても変化なし。子宮口1cm程度。前駆陣痛経験者いますか?本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。里帰りなしで出産、陣痛タクシーがない状況で不安です。

今日は朝起きてから1日中11分~15分間隔の張りが続いています。
それ以上間隔が縮まる事もなければ、痛みが増す事もない、今日もまた前駆陣痛。
先週から毎日のように振り回されてます…。
お風呂に入ったりの冷え対策、四つん這い、スクワット、ショッピングモール歩き回ったりで動いたりしてるけど変わらず。
焼肉、カレー、ピザ、オロナミンCのジンクスも試し済み(笑)
4日前の検診で子宮口1cmあいてるかなくらい。
皆さん前駆陣痛ありましたか?
前駆陣痛があってからどれくらいで本陣痛になりましたか?
転勤族で里帰りなしで出産、陣痛タクシーがない地域の為、陣痛が来たら旦那さん以外頼れる人がいなくて毎日ソワソワしています。

コメント

むん

私は前駆陣痛がきて一日半くらいで本陣痛になりました!
ちなみに前駆陣痛の段階では子宮口は全然開いてなかったです。

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

• ばたこ

ばたこ

1日半ですか!
    もう、かれこれ1週間くらい続いてます😰
    早く会いたいです!

• 7月31日
もてい

昨日から前駆陣痛っぽいのが続いてます😅動き回っていてもなかなか変わらないですよね💦
一人目は前駆陣痛なくおしるしからのすぐに陣痛だったので今回はかなり困ってます😂
私の地域も陣痛タクシーないです!
旦那さんいない時に産気づいたらタクシーで行きますが出来れば居るときがいいですよね😖

• ばたこ

ばたこ

なんだか動き回ったりしても変わらないので、心折れてきてもうグダグダゴロゴロしようかと思ってきました😰
    私も1人目は高位破水→おしるし→陣痛だったので困ってます😰
    陣痛タクシーないの辛いです😰
    私の地域は普通のタクシーは嫌がられるそうで、どうにかして旦那さんに送ってもらえるようにしといてねって病院から言われました😭

• 7月31日