※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠中で退屈な日々。お腹も小さくて暇つぶし難しい。家でできる暇つぶしアイデアは?出かけるのは不安。

今日の妊婦健診でまだ子宮は開いてきてないよー
と言われました!!!
でも、予定ではあと9日なので友達と遊ぶのも
地元から離れてるのでなかなか難しいし、旦那は仕事

近くにお散歩いったり、家でスクワットしたり
お昼は近くにランチしたり、メルカリでいらないものを
売ったり、家のお掃除したりと暇つぶししてるのですが
暇が嫌いな私にはどーしても退屈。

お腹も周りの方に比べて臨月にもかかわらず
大きくないので、体の負担も少ないため特に、、、

家で、暇つぶしできるものってないですか?
楽だからといって1人で遠くに行くのは、
初めての出産なので、何かあったらと思い怖くて、、、

コメント

はむ

無駄に掃除とかしちゃいますよね😅💦
私はスタイを作ったりしてました😊

deleted user

テレビ見ながら踏み台昇降を1〜2時間したり、アクリルタワシをひたすら編んだりしています。
あとは生まれたらご飯作りが大変そうなので、冷凍ストック作ったり...。
私も暇なのが嫌いなのですが、この暑さで外に出るのもイヤだし😓

m

私はひたすら寝てました笑

ちぴ

ベビーグッズを手作りしたり、アルバム整理や育児ノートを手作りしたり…
なにせ切迫で自宅安静だったのでかなーり暇でした🤣
今では無駄に作っちゃえー!!と作った帽子やスリーパーが大活躍してます笑

さあちゃん

私も暇なので
勉強してます
資格取りたいなって思って

もんちっち

ベビーグッツ作ったり
料理してたりしました🙋
あとは散歩🚶‍♀️ですね⭐️6㌔とか歩いたりしてました💦

YUKA

クロスワードを買ってひたすらやってました🤣