※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
家事・料理

プライベートブランドのものを使ってらっしゃるかたいらっしゃいますか?…

プライベートブランドのものを使ってらっしゃるかたいらっしゃいますか?
カインズに行くと洗濯洗剤や台所洗剤など色々なプライベートブランドの商品があり節約になるな...と見ていたのですが、実際に使用したことのあるかた使い心地どうでしょうか?
特に洗濯洗剤気になっています。

また他のプライベートブランドでおすすめ等ありましたら教えてください!

コメント

♡mama♡

私は、イオンのプライベートブランドをよくかいます\(^o^)/

• だだいも

だだいも

イオン使われてるんですね!イオンも種類ありそうですね!!

• 7月30日
しーまま

イオンやカインズのプライベートブランド使ってますが、カインズの洗濯洗剤は使ったことないです💦
イオンの洗濯洗剤は漂白剤だけ使ってましたが、問題はなかったです😉
カインズのトイレシートやトイレットペーパーは普通かなって感じですね🤔
BOXティッシュはカインズ以外が考えられないくらいお気に入りです✨

• だだいも

だだいも

すみません下に返信してしまいました😅

• 7月30日
  • しーまま

しーまま

BOXティッシュ、枚数多いのに安いし、デザインもオシャレですよね〜✨
    私あと4年後にカインズがない土地にある義実家に入るのが決まってるので、洗濯洗剤気になるんですけど気に入っても続けられないなと思って😭

イオンの漂白剤は出産前に使ってました♪
    今は娘の肌が弱くてまだ不安で使えてないんですが💦

• 7月31日
  • だだいも

だだいも

お子さんのこと考えると洗濯洗剤変えるの勇気要りますよね~。うちもあまり肌が強い方ではないので迷ってしまいます。

• 7月31日
  • しーまま

しーまま

そうなんです💦
    産前に洗ったもの着て抱っこ紐で出かけたら娘の顔が荒れたので、恐らく洗剤が合わないのかなと😭
    大きくなれば肌も徐々に強くなると思うので、ゆっくり様子見ながらと思ってます✨

• 7月31日
だだいも

私もカインズのボックスティッシュ使ってます!
イオンの漂白剤使ってらっしゃるんですね!