※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

冷蔵庫を安く買われた方に質問です!①何人家族?②冷蔵庫の大きさは?③いく…

冷蔵庫を安く買われた方に質問です!

①何人家族?
②冷蔵庫の大きさは?
③いくら?(新品、セール、中古等)
④どこで?
⑤妥協点あれば

よろしくお願いします(^^)

コメント

A☻໌C mama

①3人家族
②ごめんなさい分からないです、でも大きめです!
③通常より40%引きです(新品)
④家電量販店です
⑤展示品で妥協しました!あと、他の大型家電も買うため、主人が値引き交渉しました☺️それで安くなったのもあります!

もんちっち

1⃣3人です。が、買った当時は2人
2️⃣大きめの冷蔵庫です
3️⃣新品で7万くらい
4️⃣ヤマダ電機
5️⃣最新のではなく1個か2個前の型(性能は最新のとさほど変わりないです)
他の家電と一緒にまとめて買ったのと型落ちということで5万くらい冷蔵庫で値引きしてくれました❤
購入時期はクリスマスくらいでした

moon

①3人家族(当時2人)
②470L
③198,000→150,000(新品)
④家電量販店
⑤他にまとめて買った家電を妥協した上に値引き交渉

店員さんがあまりにもゴリ押ししてきたので、予算を伝えた上で全ての必要な家電を決めて値引き交渉しました。
庫内が大きく大家族でもないのにこの冷蔵庫の大きさは有り得ない!って言われますが、アイス沢山入るので夏は助かってます(笑)
年間の電気代が5,000円しないのが魅力でした!

まぬる

①3人家族です😊
②551L
③商品入れ替え時期で最後の1つ、展示品でした🙌🏻SALE価格の19万から15万に値引きしてもらいました!
④Joshinのいつも家電やおもちゃを買っている店舗です😊
⑤型落ち、展示品だった事ですね💦

いつも家電を買う店舗で毎回同じ店員さんにお話して購入するので顔を覚えててくださり、かなり安くしてもらっています😂
この時もダイソンを購入し8万を6万に下げてもらいました😂

さん

皆さまご回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦

新品型落ち三人用を買うか
中古5人用を買うか迷っていたので皆さまの返答を参考にさせて頂きます✨

やっぱり三人家族でも400L以上はあっあ方が良さそうですね!
予算的に他の家電と同時購入は難しいので型落ちでいいの探してみます(^^)