※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

メリーズ エアスルーのパンツタイプを試しましたが、パンパースのテープタイプと違い、サイズ感で心配です。使用感やうんち漏れについて教えてください。

メリーズ エアスルーのパンツタイプのサンプル試しました。
いつもはパンパースのテープタイプsを使ってます。
同じSでも大きさが違いパンツ履かせると背中が開くので、
うんち漏れが心配です。
履かせた時はコロコロのトイレに流せるよーなウンチだったのでよかったですが、べっちょりのうんちだとうんち漏れしないのかな?と思いました。
エアスルー使ってる方うんち漏れサイズ感などどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめのなので、メリーズのパンツはS使ってますが、パンパースのテープやパンツだとMです!
ちなみに今7.2キロですが、漏れたことないです😊

  • みるく

    みるく

    大量に💩されても盛れませんか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は漏れないです😁

    • 7月31日
  • みるく

    みるく

    背中ガバガバしたりしませんか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の子はしないです😊
    7キロぐらいの時から使ってます!

    • 7月31日
  • みるく

    みるく

    メリーズはやはり大きめなんですか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きめだと思います🙆
    パンパースのSが小さくなって、メリーズのSにしました😊
    メリーズのMの試供品使ったら漏れたのでまだS使ってます!

    • 7月31日
  • みるく

    みるく

    そーなんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

    • 7月31日