※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳4日目に手で搾乳したが、上手くいかず2-3分でやめた。搾乳のやり方や時間を教えて欲しい。

断乳4日目で1度手で搾乳してみたんですが、余計にはっちゃった気がして2-3分でやめてしまいました! 💦 出しきるのにどのくらい搾りましたか❓ 断乳をセルフケアでされた方よければやり方教えて下さい!

コメント

♡♡

手で搾乳するのよくないですよ!
搾乳器のがいいらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😱
    どうしてですかね!?

• 7月30日

出し切らず、少し張ってるぐらいにしておくといいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    ほっておいたら特にはらないので、このくらいで良いって事なんですかね✨

• 7月30日
ゆうな

私は搾乳機でやってましたが、最初は1日2回絞ってて徐々に回数減らして間隔を空けていきました!1週間でほとんど張らなくなった気がします!その後は1週間後、2週間後位に一回ずつ絞って終わりにしました!あくまでも自己流ですが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ ほとんどはってないんですが、ほとんど張らなくても一週間でまた絞った方が良いって事ですかね⁉️

• 7月30日
  • ゆうな

ゆうな

うーん🤔🤔最後に1回絞った方が気分的にスッキリするんで私なら絞っとくと思います!あまりに張らないなら2週間後は無しでも良さそうですね😌

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね‼️
    ありがとうございます✨
    次は一週間で絞ってみて様子を見てみます☺️

• 7月30日
ぽむ

私は2日間我慢して余りにも痛いときは楽になる程度軽く絞りました!断乳3日目で全部絞り出し、1週間程経ちますが今も張った感じは今もないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今されてるんですね!☺️私ももうはってないんですが、張らなければしぼらなくて良いって考えてよいのでしょうかね❓

• 7月30日
  • ぽむ

ぽむ

完ミにしたくておっぱいやめました😂私はもうこのまま張らなかったら絞らなくてもいいかなって思ってます🙄

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨どっちでもいいって感じなんですかね🎵
    ちょうど私も今なので参考になります‼️
    ありがとうございます☺️

• 7月31日