※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーに
家族・旦那

夫のことです。こんな男どう思われますか? ·目覚ましなると舌打ち·箸を…

夫のことです。
こんな男どう思われますか? 


·目覚ましなると舌打ち
·箸を落としても舌打ち
·睡眠中に壁を殴る大声で叫ぶ
·ポイ捨てする
·歩きながらビール電車の中でもビール
·アルコール依存性
·謝られたことがない
·自分が全て正解と思っている
·モラハラ
·朝しか歯を磨かない
·お風呂は2日に1回
·足が臭くてもお風呂に入らない
·すぐ仕事辞めたいと言う
·外でおしっこする
·ご飯を下に落としても拾わない
·スーパーいくから子供見といてって言って帰ってきたら寝てる
·お臍が黒くなってる
·ご飯食べる気なくすほど息が臭い
·便座を下げない
·おしっこが床に落ちてる
·頭をかきまくる

コメント

mama

すごく嫌です!すぐ離婚します!

  • にーに

    にーに

    ほんとに嫌です😢私も離婚しようと思っています!

    • 7月30日
M

私だったら耐えられないです😣

  • にーに

    にーに

    なんとか耐えてます。そろそろ限界ですが😣

    • 7月30日
花子

無理です!受け入れられない😭

  • にーに

    にーに

    ですよね、、無理ですよね💧

    • 7月30日
rai

こんな男とは一生関わりたくないです✋
(ご主人なのに失礼な事言ってすみません)

  • にーに

    にーに

    私も関わりたくないし大嫌いだし人間だと思っていません!

    • 7月30日
ぺんママ

中には旦那さんあるある的なものもあると思いますが、モラハラとか仕事辞めたいとかポイ捨てとかあり得ないです。

  • にーに

    にーに

    そうなんですね!
    あり得ないですよね。ほんとに。

    • 7月30日
ね

生理的に無理ですね。。😣

  • にーに

    にーに

    私も生理的に無理です。
    息臭すぎて喋らないでってなります。

    • 7月30日
deleted user

汚い、臭い、これで稼ぎ悪かったら3k
ゴミ箱行きですね。

  • にーに

    にーに

    稼ぎは悪くないのでなかなか離婚に踏み込めなくて、、

    • 7月30日
ティアラ

大人としてクズですね。
汚いとしか思えません

  • にーに

    にーに

    ほんとに汚いです。
    自分はクズだと思っていないし、、😢

    • 7月30日
すみっこ。

嫌です。離婚したいです。

小さな事に舌打ち
汗かいて帰ってきてるのに
お風呂入らない
仕事辞めたいって言う

うんうん🤨うちの旦那もです。
離婚したいところです。

  • にーに

    にーに

    同じですか?
    仕事辞めたいて言われると
    かなりストレス溜まります😢
    離婚したいです。

    • 7月30日
  • すみっこ。

    すみっこ。


    辞めてもいいよーと
    言ってます。
    ただそうなったら離婚だよ、と。

    • 7月30日
  • にーに

    にーに

    離婚だよと言うと言わなくなりますか?
    私は、辞めたら?と言うと本当に辞めてくると思うので言えません、、

    • 7月30日
  • すみっこ。

    すみっこ。


    たまに言いますね😅
    また言ってるの?(笑)
    で話始めて仕事の愚痴聞いてあげて終わりです。しばらく言わなくなってしばらくしてまた言う。これの繰り返しですね😅

    • 7月30日
  • にーに

    にーに

    そうなんですね💧
    仕事辞めたいて言う旦那さんは結構いるんですかね?

    うちの夫は仕事から帰ってきた瞬間と朝起きた瞬間に言いますよ。

    • 7月30日
  • すみっこ。

    すみっこ。


    嫌ですね。

    じゃあ辞めれば?
    と言いたくなりますね。

    • 7月30日
  • にーに

    にーに

    いつか辞めれば?と言ってやりたいです。その前に絶対離婚します。

    • 7月31日
アンナ

わたしは…こういう方とは一緒にいられないです

  • にーに

    にーに

    普通はいられないですよね、、
    私も離れたいです。

    • 7月30日
れいこ

すみませんがナシですね(^^;;

  • にーに

    にーに

    ほんとに無理ですよね😣

    • 7月30日
悠ママ

無理です😊私なら躊躇なく離婚します!
どんだけ稼ぎがよくても離婚します!

  • にーに

    にーに

    そうですよね、、
    離婚出来るように頑張ります!

    • 7月30日
ぶらっくれでぃ

必要ないです( °ω° )

  • にーに

    にーに

    必要ないです。ほんとに💧

    • 7月30日
K

うーん、依存症というのはお医者さんの診断が下っているのでしょうか。
治療を要するほどのものであれば深刻ですが…
どの項目も男性だとそれなりにありそうな気はします。
結婚されお子さんも授かったのですから、ご主人に対して愛情はあったのですよね?小さなことが積み重なって嫌悪感が増していっている状態でしょうか。
私は一切の信頼を裏切られたことにより離婚しましたが、シングルで楽な反面、辛さや悩みは沢山あります。
できればご主人と円満な関係を取り戻せるよう、お互いに努力をなさってほしいと思ってしまいます。

  • にーに

    にーに

    病院にも行ってないので診断はされていませんが、明らかに依存性だと思います。朝からお茶を飲むようにお酒を飲みビール15本以上飲みます。酔うと暴言吐いたり道端でおしっこしたり
    ビール飲めない環境にいるとイライラして当たられます。

    ポイ捨ても注意すれば逆ギレ。
    子供が大きくなってもポイ捨てはやめないと言われました。
    本当に常識もないので言ってもなおらないです。

    いつかは離婚だと思っています。

    シングルでも大変なことはたくさんあると思いますし、辛いことやしんどいこともあると思いますがこの人といるよりはましなのかなと思ってしまいます。

    • 7月30日
まーいん

絶対嫌です!私なら離婚決定ですね
にーに さんが 耐えきれてる今でも凄いと思いますよ!!

失礼ですが 旦那さま 結婚?に向いてないと思いますよ!離婚して1人になると、もっともっとやばくなりそうですね。

  • にーに

    にーに

    ほんとに向いてないなと思います。
    夫が40歳のときに結婚しました。
    初婚です。
    なんで結婚出来なかったのがわかりました、、

    • 7月30日
ママ🌸

うちも当てはまるところ少しありますが…なんだかすごいですね。。子供が小さなうちに?!早めに離婚や対処した方がいいのでは?((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

  • にーに

    にーに

    ですよね、、
    子供はまだ2歳なので
    はやく離婚した方がいいですよね。
    今もお酒飲みながらぐちぐち独り言言ってため息ばっかり。嫌になります。

    • 7月30日
  • ママ🌸

    ママ🌸

    うちも、歯磨きは時々夜もするけどお酒飲んでいたらしません。朝のみ!
    あと、、自分が全て正解、便座下げない、おしっこ床に落ちてるは時々。言ってもおれじゃない!って言うんです。😂ほんとおバカ。笑
    呆れてます。うちは、、。口ごたえ?言い返したら、俺にそんな口もぉきくなよ?みたいな感じでも言われます。気にせずシカト。何様って感じです。ほんと自己中ですよー。離婚のことも考えたことあります。離婚した時の生活を頭の中でイメージしてますよ!住居の問題とか…。笑

    • 7月30日
  • にーに

    にーに

    うちの夫も俺はそんなんしない!など言います。おしっこ床に落ちてるときほんとに離婚したくなります。住居のことはどのように考えていますか?

    • 7月31日
  • ママ🌸

    ママ🌸


    同じですね。。うちはまだアパートで最近、一軒家を買うのを検討中です。旦那は最近やっと建売とかをみてくれるよーになりました!でも全然すすまず。。離婚しても私は子供達を広い家!一軒家に住まわせてあげたいので
    職場のそばの中古物件や私のローンの通せる額を聞いて、考えてます!笑
    土地さえやすければ、家は建てれます♡

    • 7月31日
あおい

無理です…💦
結婚するまで気づかなかったのですか?😢

  • にーに

    にーに

    結婚して妊娠してから徐々に始まり最近、暴言がすごいです。
    付き合った期間も1年だけだったのであまり気づかずに、、

    • 7月30日
Ⓜ︎

なぜ結婚したのか疑問なぐらいです💦💦

  • にーに

    にーに

    結婚したときはこんなんじゃなくて、優しい所もありました😢
    最近、ひどくなってきてもう我慢できないなと、、

    • 7月30日
ma-chan

おへそが黒くなってる。
これ、爆笑ですねー。
「お前の父ちゃん、黒臍ー!!」って子供の友達にからかわれますね。。
完全に精神科ですね。

  • にーに

    にーに

    臍黒いから綺麗にしたら?と言っても臍は触るもんじゃないとか言います。
    ほんとに、気持ち悪いです。

    • 7月30日
あんな

親の躾ですね〜かわいそう。

  • にーに

    にーに

    親もどうしようもない人です。
    ほんとにかわいそうです。

    • 7月30日
ゆいまま

すみません…酷すぎて笑っちゃいました。
ただ、アルコールって自律神経もおかしくしちゃうので情緒不安定で切れやすくなったり記憶が曖昧やったりします。
これからもっとアルコール依存とかになれば大変やと思うので私なら離婚します👍(祖父、父がアルコール依存症でした)

  • にーに

    にーに

    やはり、そうですよね。
    急にネガティブになったりキレたり
    翌日は全く覚えていません。
    私も離婚します。もう無理だなと思います。さっきも酔っぱらって急にキレだしました。

    • 7月30日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    それ、本当に病気ですよ💦💦
    怖いですね…離婚するにしても第三者いれないと何かあっては危ないので(>_<)

    • 7月30日
  • にーに

    にーに

    病気ですよね、、
    物に八つ当たりするので怖いです。
    母と姉二人が協力してくれると思います!ありがとうございます!

    • 7月30日
はいり

にーにさんが耐えられてるのが
凄いですね😨
失礼ですがわたしなら我慢できません。

  • にーに

    にーに

    そろそろ耐えれなくなってきています😢もう我慢したくないです。

    • 7月30日
あゆぱん

アルコール依存からきてる部分も多そうですね。
私なら一緒に生活してたら精神的に辛くて病気になりそうです。

  • にーに

    にーに

    アルコール依存からきてる所は結構あると思います!ストレス溜まりすぎて頭おかしくなりそうです😢

    • 7月31日
  • あゆぱん

    あゆぱん

    ですよね!病院行きなよ!とか言っても無駄ですかね...
    我慢する必要ないですよ。このままではにーにさんとお子さんが心配です(><)

    • 7月31日
  • にーに

    にーに

    この前、アルコール依存の治療をしてほしいと言ったら行かないと言われお酒を飲めないなら生きている意味がないと言われました。
    さっきも10分ぐらい歯ぎしりしながらぐちぐち言っていました。怖すぎです。

    • 7月31日
  • あゆぱん

    あゆぱん

    そのままじゃ早死するよとか、直す気ないなら離婚するなど、脅してみては?
    病院も行かないなら、もう救いようがないですね…
    怖いです!子供の記憶に残らないうちに離れた方がいいかもです。

    • 7月31日
ミル

お付き合いしていた時からこんな感じなんですか?😵😵😵

文章見るだけで気持ち悪いし吐き気します!別れますよ!

  • にーに

    にーに

    付き合ってるときは、こんなひどくなく気になることは睡眠中叫んだりすることぐらいで寝言?みたいなものだと思っていました。
    別れますよね、絶対離婚します。

    • 7月31日