※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんを30㎝の高さから落としてしまいました。看護婦さんは大丈夫と言いますが、心配です。このまま信じていいでしょうか。

出産後2日目で病院です。授乳が終わり赤ちゃんを病院の赤ちゃんベッドに置こうとしたとき、30㎝ぐらいの高さから頭から滑り落としてしまいました。
慌てて看護婦さんにいいましたが、それぐらい大丈夫と。。
赤ちゃんベッドはクッションもはいっていて柔らかいですがすごく心配になりました。。。

このまま大丈夫ということを信じるべきでしょうか。赤ちゃんに申し訳なかったです。

コメント

みー

吐いたりとかなければ大丈夫だと思います!
なにか変わったことがあればすぐナースコールしてください😊

•  みんみん

みんみん

その後も元気におっぱいやミルクを飲んでいました😊看護婦さん3にんにききましたが、みんな大丈夫だと。。

• 7月30日
みうママ

まだ生まれたばかりの子を…と心配になりますよね。吐き戻しや母乳の飲みが悪かったり頭が腫れてぼよぼよになったりしていなければ大丈夫ですよ!!自分を責めすぎないでくださいね!!

•  みんみん

みんみん

冷や汗がでました😱💦その後もとっても元気でしたが、、ごめんよーっと何度も言いました😭

• 7月30日
あぽ

私は赤ちゃん用のベッドの柵?の部分に、頭の柔らかいところをぶつけてしまったことがあります😢こんなに柔らかかったっけ?!とヒヤヒヤして看護師さんを呼びました😅(笑)もちろん大丈夫と言われましたがママは心配ですよね💦その後いつもと変わりなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

•  みんみん

みんみん

心配になりますよね。。😭いつもとかわりないんですが、看護婦さんの大丈夫だと信じます。。😭😭

• 7月30日