※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
お出かけ

兵庫から飛行機でディズニーランドへ子供の就学前ということでディズニ…

兵庫から飛行機でディズニーランドへ

子供の就学前ということで
ディズニーランドへ行きたいと思ってます。
スケジュールは
初日ディズニーランド
二日目ディズニーシー
二日目に飛行機で帰ります。

結構キツキツですか?
こんなもんですか?
シングルマザーで旦那様がいないので
幼馴染が付き合ってくれます。
下の子まだ2歳。その日になって風邪とか
心配ですし
ちょっと大変ですかね?
でも行くなら今かな?っとも思います。
一緒に行ってくれる友達がいるのも。

多少の熱は決行する予定です。
友達も了承済みで
もしも下の子の熱の場合は
わたしと下の子ホテルで待機
上の子と友達がディズニーへ行く予定です。

子供は友達に懐いてます。

コメント

ちろ

ディズニー好きでよく行きますが
子供にはすこしきついかもしれません😂
夏で暑いしなおさら😢

遊ぶ時間を短くしたり、こまめに休憩したりすれば
全然楽しめると思います😊
もしくはランドかシーどちらかにするか🙄

ディズニー、楽しんでくださいね😊💗

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    コメントありがとうございます!
    日にちは9/18.19を予定しています。
    それでも夏です💧
    ランドもシーも室内が多いと聞きました。
    楽しめたらいいなー!

    • 7月30日
  • ちろ

    ちろ


    今年猛暑なので、暑さすこし怖いですね😅😅
    ランドの方が室内多い気がします!
    シーはどちらかと言うと大人向けで
    全体的に外と繋がってるというか、、
    冷房効いてるってかんじより
    外からの風、、ってかんじです😂

    外と中の寒暖差も気をつけてくださいね😊
    わたしはしっかり風邪引きました☺️笑

    • 7月30日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうですか〜ちょっと、いやだいぶ不安💧やっば、やめようかな😥

    • 7月30日
  • ちろ

    ちろ


    シーはまた大きくなったらとかにして
    ランドだけもおすすめです😊
    ぜんぜん楽しめますし、むしろ1日じゃ足りないくらい(笑)

    飛行機の時間にもよりますが
    ディズニーで疲れて、次の日ゆっくり観光でもして
    飛行機で帰るのもアリかなとは思います😂

    完全に一個人の意見なので、お子さんを1番に考えて
    どうするか決めてくださいね😊

    • 7月30日
ひろ♡ゆい

よく兵庫から飛行機で行きますよ♪
もし可能であれば、もう1泊して帰るだけの日を作れればとても楽ですよ(*´-`)
その日程も少しキツキツですが、行けないことはなかったですが、やはり帰るだけの日を作った時とは疲れ方が全然違いました…
あとは、多少の熱で決行とありますが、それで決行して上の子の熱上がって大変だった経験があるのでそれはあまりオススメできません(´・ω・`)
結局1日目は途中でホテルに戻り休みましたが熱が上がり救急へ行き、2日目に帰ったのでお金一銭も返ってきませんでした。
子供もしんどそうだったので、熱などがあるならやめる勇気も必要だなーと思いました(´・ω・`)
それ以外は2歳の子でも十分楽しめますよ(*´-`)

knrhkr

下の子が3歳の時の夏休みに行きました。
帽子や水筒などしっかり対策を取れば大丈夫じゃないかとおもいます。
ホテルは近くを取りました。
と言ってもディズニーホテルとかではないですが。。。
15時に一度チェックインしてみんなで休憩、昼寝をさせて17.18時くらいにまた行きました。ファストパスを取って出てその時間に間に合うように戻りましたよ。

あと熱ですが出しやすい子供ちゃんなんですか?
あまり暑い中出すのは。。。
と思ってしまいますがホテル内に遊べる施設がある所もあるしホテル内にディズニーのお土産買えたりするのでそんなんだけでも楽しめたらいかもしれないですね。
お土産だけならボンボヤージュ?やイクスピアリと大きい所があるので室内だし暑さは外よりマシなんでそこをブラブラしても可愛い商品があるので暇つぶしになるかなと思います。