※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

一人に対してバスタオル一枚使うどうですか?ましてや、自分が使った冷め…

一人に対してバスタオル一枚使うどうですか?
ましてや、自分が使った冷めきったバスタオルを
子供に使わせようとします。
それに対して反論したら、逆ギレされました。

なんでおれがこのタオルを使わないかんのだ。と
殿様か?王さまか?王さまでも気遣いできると思うけど。

なので今日は
娘→新しいタオル
旦那→新しいタオル
私→小さいタオルを使いました。

洗うのは私であって旦那の今回の行動は
仕事を増やしてくれただけ➰
いい迷惑です。

コメント

ゆーママ

うちはいつも1人一枚使ってますよ👀

ペンペン

うちは一人一枚ですよ〜同じの使うの嫌なので

ふるたち

うちは1人一枚、フェイスタオルです❣️

すもも

うちは4人で2枚のタオル使ってます!1人一枚は洗濯が😅
ちなみに、3人家族の時は1枚のタオルで回してました!笑
もちろん、旦那が一番最後です😅

ゆんゆん

うちは
旦那→新しいタオル
娘→新しいタオル
私→娘が拭き終わったタオルでそのまま拭く
っ感じです!

はるママ

バスタオル1人1枚です!

mama

子供が拭いたやつを大人が使い回してます💦家族分のバスタオルなんて洗濯量が多すぎる。

あーちゃん

バスタオルは1人1枚使ってます^_^
濡れたの使うのに抵抗があって。
毎日新しいバスタオル使ってます!

ながれ

1人でフェイスタオルだと二枚、バスタオルだと一枚使ってます。
人が使ったの使うのは今までやったことないので子供のでも抵抗があります。
潔癖とかではなくなんとなくですが。

りん丸

我が家も1人一枚です
使ったらすぐ洗濯機です
これって育った環境とかでも違うかもしれませんね(′ʘ⌄ʘ‵)
でも旦那さん言い過ぎだと思います(>Σ<)

ゆっこ

実家も今も1人1枚ですよ。もちろん子供も。使い回しの意味が…すみません。テレビでやってましたが、一度拭いたらその濡れたところから菌が繁殖するっていってました。

ねこじろう

我が家は一人一枚バスタオル使います^^;むしろ旦那は夜風呂と朝風呂、休日は何度もシャワーを浴びます^^;
洗濯物増えるの嫌ですよね…洗うの私なのになーって思いますよね^^;せめて小さいタオル使うとか気を使ってくれたら嬉しいのに。って思っちゃいます😅

くー

子供まだいませんが夫婦で一枚ですね
特に嫌とか思わないです🙄
一時期旦那が嫌がって1人一枚使うと言い出しましたがじゃああなたが洗ってくれるのね?ってやってたらもう一枚でいいやとなりました😅
子供産まれたらタオルは別にする予定です

TAma

今のところまだ一人一枚使っています☺️
でもバスタオルの洗濯が間に合わないことが多々あります💦

ペネロペ

私いつも小さいタオル使ってます😂子供と主人は新しいバスタオルで。
洗うのは私、という点すごく共感します!干す時大きいのが何枚もあると手間ですよね💦
たまに主人が仕事帰りにシャワー、夜お風呂で計2枚バスタオル使われると同じの使えやーって思います。口には出さないですがヽ(´Д`;)ノ

みぃ

うちは私が使ったタオルを旦那が使うことはあっても旦那が使ったタオルを私が使うことはないです😅

さくら

1人1枚使ってます💦
たまに娘を拭いたタオルを私が使うこともありますが、みんなで使い回しはしないです😰

ぱんまん

え!普通に毎日1人1枚です😭😭
一度濡れたバスタオルには菌がやばいので使い回しはよくないですよ💦💦
ましてやお子様いるならみんな清潔にしないと心配です(><)
バスタオルもタオルも自分用がありますよ!
バスタオル1枚増えても洗濯そんなに変わらないですし…
今の時期ならすぐ洗濯乾くし,なんの問題もないと思いますよ😓😓

白米

洗濯は楽にしたい
でも新しいタオル使いたい

なので、各自フェイスタオル使ってます。バスタオルより、干すのも楽だし、乾くのも早くてストレスフリーです!

バスタオルは置いてありますが、もはやお飾りです。

ニサ

バスタオル一人一枚です!

deleted user

ずっと1人1枚です。
使い回しは考えられません💦
夫婦と娘1人なので、バスタオル3枚くらい大変だと思った事ありません😅

YAMA.

うちは3人家族で、なぜだか旦那が
バスタオルとフェイスタオルです…
フェイスタオル使う割に全然濡れなくて
洗濯するの無駄だな〜 と思ってます。

1人1枚バスタオルです😊

ままり

1人一枚が普通だと思ってました💦
使い回し殺菌すごいので気をつけてください!
せっかく綺麗でお風呂でたのに、
殺菌を身体に擦り付けるの嫌なので1人一枚使います!
洗濯は大変ですが、、、

さくらママ

うちは家族三人で4枚です!
娘1枚
旦那1枚
私2枚です!
旦那が体用と髪の毛用わけたら?といって付き合ってるころから2枚です!

洗濯大変って思ったことないので贅沢に使ってます!

初めてのママリ🔰

バスタオルは1人1枚です!

かーまま👧👶

一人一枚です😅

子供達も専用のバスタオル
一人一枚ずつ使ってますよ。
使い回し…考えた事も
なかったです💦
自分が濡れてるタオル
使うのが嫌なので😅

ママ

私は息子とフェイスタオル1枚一緒に使います!
旦那は1人でバスタオルです!
短髪のくせにふざけんな!ですよね。笑