※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、元夫との過去を美化してしまい、未練があるのか悩んでいます。元夫は新しい恋人がいるが、自分はシングルで恋愛には消極的。一人で頑張る覚悟もあり、元夫を思い出すことがあるようです。

これは未練なのでしょうか?

離婚をして子供の父親とは面会もなく
連絡先も消去されました。

お互い若くて未熟だったのはあると思いますが
借金されたり不倫されたりで散々傷つけられて離婚に至って、クズすぎるくらいクズだったのですが
過去を美化されてしまい?

好きだったところを思い出してたまに、しんみりしてしまいます。

戻りたいか?と言われたら絶対嫌だけど。

もう相手は新しい人がいるらしいのですが

私はシングルなのもあって恋愛はしないだろうしできないだろうし 一人で背負っていく覚悟もしてるので
彼氏だ〜って浮かれてる場合もないからかもしれないから
余計に元旦那を思い出してしまうのかもしれないですが😭

コメント

^_^

養育費はどうされていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応先月までの分は
    支払いされてました!
     少しだけ滞納分ありますが月1万ずつ分割みたいな感じで振り込んでもらってたので差し押さえはしてないです。

相手仕事辞める可能性もあるので
    今月からはわかりませんが😢😢😢

養育費とこのモヤモヤは何か関係ありますか!?

• 4月26日
^_^

時間が経てばみんな口を揃えて離婚してよかったといいます。一緒にいれば居るほど思い出や、情がありますからね。🥲少しの間はきついですが、我慢です。時間が解決してくれると思いますが彼には養育費は何があっても絶対に払う義務があります。お子さんと元旦那さんは血縁関係がありますので、貴方と旦那さんは関係が切れたとしても、お子さんのために20歳までは払ってもらったほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してよかったとは思えています!

たまーーに考えてしまうんです。

真面目な人だと思ってましたが

本当に支払ってくれるのかわからず不安です。

そうですよね。子供の父親ですからね。支払うのなんて当たり前なのに。

差押え強制執行などはしますが

子供への気持ちを滞納させず行動で表してほしいものです、

• 4月26日
  • ^_^

^_^

今の世の中はシングルに優しいです。給料差し押さえしましょう!毎月養育費をくれるようになり時が経てば前向きな気持ちになれるはずです。

• 4月27日