※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
雑談・つぶやき

今日、初めて保育園からお熱で呼び出されました。食欲はあってお昼もお…

今日、初めて保育園からお熱で呼び出されました。

食欲はあってお昼もおやつも食べたし、熱以外の症状はないものの、抱っこ!寝る!起きる!抱っこ!寝る!起きる…のループに付き合ってあげてたら、こんなに一日中抱っこして過ごしたのいつぶりだろう…と、普段健康で毎日元気に保育園へ通ってくれてる娘がかわいくてたまらなくなりました😭

明日にはお熱下がってますように‼️

コメント

hqm1

こんばんは!
うちも今日、初めて保育園から
お熱で呼び出されました!
電話かかってきて迎え行くまで
心配で心配で。泣
毎日元気で保育園へ通う子供が
愛しくてたまらなくなりますよね!

  • ジェシー

    ジェシー

    同じですね!
    うちはぜんぜん病気しない子だったので、保育園から電話来た時も「ケガかな?」と思ってしまいました😅
    お互い早く良くなると良いですね!

    • 7月30日
  • hqm1

    hqm1

    うちもです!
    熱なんて、めったに出さないし
    朝元気だったしー。で
    ヒヤヒヤしてました!笑
    もうだいぶ下がったので明日
    大丈夫かな!と願います!笑

    • 7月30日
megumilk

こんばんは🌙😃❗
うちの下の子も朝から39℃の熱が出て、保育園お休みにしました➰(。>д<)
熱以外は何の症状も見られず、病院に行っても解熱剤しか貰えないので病院には行かず自宅での経過観察で1日過ごしました➰( ̄▽ ̄;)
抱っこしてないとぐずり、後追いで何も出来ない状況でした➰( ̄▽ ̄;)
お互い朝には熱下がっていると良いですねぇ➰(*^^*)

  • ジェシー

    ジェシー

    うちも熱以外なにもないので病院は行かず、家で抱っこしてあげてました😊
    明日の朝、熱が下がってなかったら、念のため病院行こうかなーと思ってます💦
    (かかりつけが水曜休みなので)
    お互い朝には元気になってますように!

    • 7月30日