※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

病みそうなくらい悩んでいるので、みなさんの意見がほしいです。旦那のA…

病みそうなくらい悩んでいるので、みなさんの意見がほしいです。旦那のAV鑑賞について抵抗はないですか?

男なら当たり前だと頭では分かっているんですが、自分よりもスタイルが良く可愛くて美人な女性の体を見て興奮してると思うと悲しい気持ちになると同時に激しく落ち込みます。比べられてる気がしてしまって。。旦那に対して嫌悪感まで感じてしまいます。どうすれば気にならないようになりますか?嫉妬してしまう自分がおかしいのかと悩んでます。。

コメント

m☺︎

生身の女とやられるほうが嫌なので、割り切るようにしてます!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    確かに生身の女は嫌ですよね。風俗なんて行かれたらその手で触られたくないです(笑)やっぱり男はそんなものだと割り切るしかないのでしょうか😭?

• 7月30日
  • m☺︎

m☺︎

風俗に手を出したらアウトです(笑)
    映像だけだし、私はそこまで気にならないです🤣
    ただし、元カノ関係にはうるさいです😓💦笑笑

んー、割り切るというのも違うんですかね😓?
    私は生身より全然AV鑑賞の方がマシだ!と思ってしまってるタイプなんで...
    嫌だと思うなら、伝えるのも1つの手かと💦
    ただ、それなりに相手はしてあげないといけないと思いますが(o_o)

• 7月31日
あいりす

私も無理ですね!他人見てやるとか、浮気と変わらないと思います!
正直に伝えてます!

やるなら浮気と一緒で墓場まで隠し通して欲しいです!!

• まゆ

まゆ

同じくです😭理解してあげたいんですが、それよりも嫉妬というか気持ち悪いって思ってしまって、、
    男だからしょうがないって思えてる方が羨ましいです😭💦

• 7月30日
もちもち

抵抗無いです。
そういう商売なんだからキレイな人で当たり前です。
逆に言えば外見だけですよ。中身が好きだから、まゆさんと結婚したんだと思いますよ。
女性だって芸能人などに癒し?を求めるように男性だってそういうのあっても良いと思うし、現実離れしたい瞬間もあると思いますよ〜(笑)

• まゆ

まゆ

そうですよね😭そう思えるようになりたいんですが、AVって生々しくてこんなの見て一人で興奮してるの?って悲しくなってしまいます😭もっちきさんは最初から抵抗なかったんですか😢?自分と真逆なスタイルだったり顔立ちしてると悲しくなったりしませんか??自分の中でなかなか気持ちの整理がつかずずっとモヤモヤしてます😂

• 7月30日
  • もちもち

もちもち

最初から抵抗無いですね(о´∀`о)
    スタイルとか…どんなの見てるのか知らないので悲しくもないし、気にもならないです😂笑
    自分が世界一の体でプライドがあるとかならともかく、私にはそんな自信全くないのでそりゃ美しい方がいいよなって思います(笑)

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

ほんとですか😭??そう思えるのが羨ましいです😢💗
    私は逆に自分に自信がなくて落ち込みます(笑)気にしないのが一番ですかね💦

• 7月30日
ぴーちゃん

うちの旦那も見てます😑
もちろん嫌ですが、処理した形跡は一度もなくただ見てるだけっぽいので無視です。笑
それに見てるのもタイプ違いすぎて、え?こんな女?ってなりました💦

• まゆ

まゆ

タイプ違いすぎるとえ?ってなりますよね😂美人でスタイルの良い子だと比べられてる気がして悲しくなります😭こんな子が好きなんだって。。でも彼にはこんな気持ち伝えれず、男だからしょうがないと自分に言い聞かせてます。ただモヤモヤしてしまっておかしくなりそうです。(笑)

• 7月30日
みーまま

特に気にしないタイプです(^_^;)
全く見ない方が実際に浮気してるのか?!と疑っちゃいますね😂

• まゆ

まゆ

ほんとですか😭💦私も気にしないようになりたいです。。あんな生々しい映像を一人で見て興奮してるって思うとどうしてもモヤモヤしてしまって。。私が居るのに他の女性の裸をコソコソしてまでも見たいのかと悲しくなります。みーままさんは最初から抵抗なかったですか😭?

• 7月30日
  • みーまま

みーまま

最初から抵抗ないですね💦
    むしろ元カレとは一緒にAV観てましたし、どうなったらこうなるのー?とか話してました(^_^;)
    旦那にもどんな種類の見たりするの?とか聞いてました😂
    旦那さんも出すものは定期的に出さないとだと思うので、見て欲しくないなら私がしてあげる!ぐらいの勢いで誘ってみてはどうでしょうか🤔

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

そうなんですか😭??
    一緒に見れるなんて凄いです。。
    嫉妬もしないですか😢?
    定期的に出す行為は避けられないんですもんね💦やっぱりAVじゃないと処理は難しいんでしょうか😭みーままさんのようになれるように努力します😣

• 7月30日
  • みーまま

みーまま

嫉妬もしないですよー!
    相手AV女優さんですもん😂
    それかAV見ないで妄想で1人で処理してって言うかですかね(^_^;)
    旦那さんの事めちゃ大好きなの伝わってくるんで、AV女優さんと比べなくていいと思いますよ!
    旦那さんが大切なのはまゆさんだし、AV女優さんの事は何とも思ってないので🙌

• 7月31日
とまと

主人は観る人ではないですが
もし観る人だったらと思うと嫌です😭

自分以外の女の人の体に興味があること自体嫌です(´;ω;`)

• まゆ

まゆ

分かります😭😭💗見ない旦那さん羨ましいです。。ただ周りに相談すると、見ない人は居ないよって言われてしまって(笑)コソコソしてまでAV見たい気持ちが分かりません💦
    男と女の価値観の違いですかね??💦

• 7月30日

えー、そんなに旦那さんのこと愛しているんですね。
おしっことかうんちと一緒で、出さないとあかんからうちは喜んでやってもらってますよ。
むしろしんどいのに人のからだ使ってオナニーすんなやくらいに思ってます😅
ビデオの彼女たちはかわいそうやと思って見てるので、なんとも思いませんねぇ。
一本でるのに五万くらいしかもらわない子も多いと聞くので。そんな女にヤキモチやかなくても。あなたは嫁という立場なのですよ。何より強いじゃないですか😍

• まゆ

まゆ

愛してるというか嫉妬してしまって😭💦私が居ても、他の女性の裸を見て興奮してるのかと思うと理解に苦しみます(笑)男の人ってエッチな動画を見ないと処理できないんですかね😭?浮気されてる気持ちになってしまう私はおかしいでしょか😂?
    かいさんのような心の持ち主になりたいです😭💗

• 7月30日
あー

健全な男の人は普通みるので、逆に気にしないのが1番です!

• まゆ

まゆ

見るのが普通だと頭では分かっているつもりなんですが、なんだかモヤモヤしてしまって。。annちゃんさんは他の女性の裸を見て興奮してる旦那を気持ち悪く思うことはないですか😭??

• 7月30日
  • あー

あー

いや、私の旦那も見てますよ。笑
    すっごい気持ち悪いです!!
    でも、自分も妊婦だしなんか旦那が言うに発散しないと男は病気になるらしくて、しょうがなくほかの女の身体をみて抜いてるだけって言われたのでま、それはしょうがないねって納得しました笑
    私とめちゃくちゃやりたいけど、おれはavで我慢してる辛さわかってほしいと。笑っ

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

やっぱり男は見るんですね💦
    同じ気持ちで安心しました😂💗抜くためにはエッチな動画を見ないと無理なんですかね😂理解に苦しみます(笑)けどannちゃんさんの旦那さんのような言い方をされると納得するしかないですよね😂

• 7月30日
ran

好きな人とするのと、その行為を見て興奮するのは別物じゃないですか?😅
AVはひとりで出すためのツールに過ぎないと思いますよ💦
浮気とは全く別物だと思いますしそこまで嫉妬されたら困っちゃいますよ💦笑
私は浮気は死んでも許せませんがAVはなんとも思わないですね😓

• まゆ

まゆ

そうなんですか😭??まだお互い若いのもあるんですが、私の中身が子供すぎるんですかね💦勝手に浮気されてるような気持ちになってしまいます😭ranさんはスタイルの良いAV女優で興奮してる旦那を気持ち悪いと思ったことないですか??私も男を理解しないとなと思いつつモヤモヤしてしまうので割り切れない自分に呆れてます💦

• 7月30日
  • ran

ran

実際にその場を目撃したら気持ち悪いと思っちゃうかもしれないですが、いまのところ見たことないので😅
    私の中ではAV女優に興奮してるっていうよりは行為に興奮してるっていう認識ですね…
    AVは男性だけじゃなくて観る女性もいますしねー💧
    風俗とかに行ったら気持ち悪いです!!

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

私も見たことはないんですが、明らかにトイレで処理してるのが分かります(笑)行為に興奮してるっていう発想はなかったです!そう思うと少し嫉妬心和らぎました😂
    生身の女性はさすがに気持ち悪いですよね!!AVくらい許せる広い心を持てるように頑張ります😭!

• 7月30日

ぜーんぜん気にしないです。
むしろ興味がない方が引きます(笑)

• まゆ

まゆ

ほんとですか😭?ままりさんのように寛大な心を持ちたいです😭💗
    風俗行かれるよりはマシだと言い聞かせてはいるんですが、旦那がトイレでAVを見ていることが分かると、その度にモヤモヤしてしまって😢また他の女性の裸を見て興奮してたんだなぁと悲しくなります😂男ってみんなそんなものですかね?💦

• 7月30日
パセリ

私はあまり抵抗はないです。
結婚してからは主人は観てはないと思いますが。(見る時間や場所がないのと、見るタイミングも無い。)
今は子育てでいっぱいで、私自身も構ってあげられないし。そんな時間も無い。昨日も、それ風なムードを出して来ましたが、そのタイミングで息子ギャン泣き(笑)
他で浮気されるより、良いかな。
最近の女優さんは綺麗ですよね。私も出来れば綺麗な顔の男性の裸の方が見たいし(笑) 逆に、熟女とかぽっちゃり系とかのAV観てる方がなんかひきません?

女優さんに嫉妬されるなんて、旦那さん大好きな証拠ですねっ❤️😊
ホントに嫌なら旦那さんに観ないでって伝えると良いかもしれませんよ。ヤキモチ妬いてるの知ったら喜んでくれるかも😆❤️

• まゆ

まゆ

パセリさんのように広い心を持ちたいです😢💗ほんと最近の女優さんは可愛くて美人な方が多いので嫉妬とゆうか。。確かに熟女やぽっちゃり系見てたら別の意味で引くかもです(笑)

あんな生々しい映像を処理のたびに見てるんだろうなと思うと自分の存在って何だろうとまで思ってしまって。。今妊娠中なので尚更嫌で💦考えすぎですかね😂?

• 7月30日
^_^

全く抵抗なしです!
生身の女性とされるなら自分で処理してくれる方が全然いいです!!
ましてや今は私もしたいって気分になりにくくて相手もしてあげられないので ごめんねって感じです笑

生理的な現象だと思いますし そこまで制限されちゃったらこの欲はどこにぶつけたらいいんだ〜ってなっちゃいますよね😂笑

• まゆ

まゆ

生理的な現象ですよね😭仕方ないと頭では分かってるんですが、他の女性の裸を見て興奮してる旦那を想像すると気持ち悪く思ってしまって💦
    割り切るしかないですかね😢??

• 7月30日
  • ^_^

^_^

私も高校生の時 彼氏がAV見てたり本持ってるの嫌だな〜って思っていましたが…
    当時の友達にAVを見て興奮しない男は健全な男子ではなああああああい!!とバッサリ斬られて ああ 性欲も私たちが感じる食欲や睡眠欲と変わらないもんな…
    と気づきましたw w
    それから何も思わなくなりましたね😏😏

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

なるほど😂私も友達にAV見ない旦那はいない。風俗に通ってないだけマシと言われました(笑)理解に苦しみますが理解できるように頑張ります😭💗

• 7月30日
。

複雑ですよね、、😭
今は妊娠中でしてあげれてないので正直仕方ないかな😢とは思います😊
でも見てるのを私にバレないように隠し通して欲しいです!笑
でも妊娠中じゃなくて、いつでも仲良し出来る状況なのにAV見られるのは凄い嫌です😭😭😭。

• まゆ

まゆ

凄く複雑です😭😭妊娠中なのもあって尚更💦AV女優のような顔立ちやスタイルを求めてるのかと思うと、モヤモヤしてしまうとゆうか自分と比べられてる気がしてしまって😢考えすぎですかね??
    男の性って理解に苦しみます(笑)

• 7月30日
  • 。

妊娠中って女性としての自信無くしちゃいますよね😢凄い分かります😢
    太ったしお洒落な服着れないし、、
    比べられてるって思っちゃう気持ちありますよね😢
    旦那には出産したらダイエットして痩せるから!ってずーっと言ってます😂✨

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

共感凄く嬉しいです😭💗ほんと妊娠中って色々ネガティブになってしまいます💦同じく産後ダイエット頑張るから手伝ってねって伝えてます(笑)ずっと女性として見てもらいたいですよね😂

• 7月30日
jurara

無理です!気持ちが悪い!
見たら別れる言ってあります!!
大丈夫な人はその意見
無理な人は無理だと強く思うので!!
わたしは許しません。
携帯お互い見ないから
分かりませんが見てるの分かったら覚悟しといてねとは付き合ってる時から言ってますwww

• まゆ

まゆ

同じような方がいて安心します😭💗気持ち悪いですよね💦自分自身他の男性の体を見て興奮しないので男の性だと言われても理解に苦しみます(笑)
    男って奥さんや彼女が居ても他の女性に興味を持ってしまうものなんですかね💦浮気されてるような気持ちになってしまってなかなか納得できなくて困ってます(笑)

• 7月30日
かなこ

わたしは元カレに浮気もされたしAVも見られていた?!ので
もー男はそーゆーもんやとおもって
生身でやるのは自分だけならいいかとおもって割り切っています。

• まゆ

まゆ

浮気は嫌ですよね💦浮気する人の気持ちが理解できません😭
    やっぱり割り切るしかないんですかね?💦
    なかなか気持ちの整理がつかなくて、トイレでAVを見てるのが分かった日には旦那に冷たく当たってしまいます😂

• 7月30日
  • かなこ

かなこ

トイレで見るって逆になんやねんてなりますね。
    そーですねー。
    なんとも。
    逆に見せてもらってそれのなにがいいとか聞いてみたらどーですか?
    もう開き直ってʕ•ᴥ•ʔ

• 7月31日
  • まゆ

まゆ

一緒に見たら気持ち悪くなりそうなので、見ない男はいないと言い聞かせて割り切れるように頑張ります😣笑
    かなこさんのように気にしない女性になれるように今日から努力が必要ですね☺️💦

• 7月31日
  • かなこ

かなこ

まぁ、それもそーですよね💧笑
    わたしも元カレのとき最初は嫌でしたけど
    もー付き合って1年とかなったときはどーでもよくなってました笑

• 8月1日
まる

このAV女優が好きでそのAV女優を
毎日チェックして画像も動画も
その人でいっぱいとかなら
気持ち悪ってなりますが大抵は
その時に見てるだけだと思うので
ほっとくしかないですかね😭

芸能人見てあの人かっこいいって
感じのレベルだと思います(ノ_<。)

• まゆ

まゆ

なるほどですね😢芸能人ならまだ理解できるんですがAV女優っていうのがなかなか割り切れなくて💦体を売ってるような方たちを見て興奮してるのに嫌悪感を抱いてしまうというか。。なんだか悔しいのと同時に悲しくなります😂
    ゆんさんは旦那さんが他の女性の裸を見て興奮してることに対して最初から抵抗なかったですか😢??

• 7月30日
キラキラハッピーソフトクリーム

同じくかなり悩みました‼
いまだに嫌な気持ちになるもきもありますよ😭

やるのはいいけど、
とにかく残骸をのこさないでと、すごく嫌な気持ちになるから隠してほしいこと、をつたえてやっと最近きがつかないようそれなりに努力してくれてます。。

ママリの初投稿がおなじような相談で笑、
以外とあたってるなぁーと実感したのが
気になるときはわたしが性欲たまっているのでは?という意見で、それからはむきーっとなったらできればこっちから甘えて相手してもらってます🌛🐰わたしが妊婦だしお互いマンネリもあって旦那さんがフィニッシュできないことも多いですが、気持ちよくさせてくれるだけで愛情を感じて満足します。。😅

• まゆ

まゆ

男はそうゆうものだと分かっていてもやっぱり嫌な気持ちにはなりますよね💦同じく悩まれてたんですね😢💗体を売りにして生々しい映像を撮ってるような女性に興奮されるのが気持ち悪いと思ってしまいます😭私は心が狭いのかと思ったりして旦那には内緒で一人でモヤモヤな気持ちと向き合ってました(笑)
    今は割り切れてますか😢??

• 7月30日
  • キラキラハッピーソフトクリーム

キラキラハッピーソフトクリーム

なかなか割りきれないです😅
    気持ち悪~とおもっちゃうこともあります。

叶姉妹の、
    無理にわかりあおうとしないのが自然、ということばで割り切ろうとしてます🍻

• 7月31日
  • まゆ

まゆ

頭では分かっていても割り切れないですよね😂私もその言葉を思い出して流せるように頑張ります💪🏻💗(笑)

• 7月31日
ねこしゃん

私は旦那が見てたら嫌ですー!😭
全然女優さんのように綺麗な体じゃないけど私がいるのに😭ってかんじです(笑)
嫌じゃない人の意見もなるほどと思いますが私は嫉妬してしまってだめです😞😞百万歩譲ってよしとするならせめて絶対バレないようにしてくれと思います😂🙏✨

• まゆ

まゆ

同じくです😭💗💗旦那以外の方が見てても何とも思わないし男だからしょうがないって不思議と割り切れるんですが自分の旦那になると嫌で嫌で(笑)女優さんと比べられてると思うと嫌悪感すら感じます😂割り切りも大事なんですかね💦

• 7月30日
あんな.v_v.

少し話はずれますが…
昔、友達カップルの女の子が同じような事を言っていて、
「他の女でぬくくらいなら、全部私がするから言って!!」
と彼に伝えたと聞いて、私はそっちのほうが気持ち悪いなぁと思ってしまいました😅

男性は想像力が豊かではないから、画像や動画を見ながらする、女性は想像力が豊かだからなくてもできる、という話を聞いたことがあります。
なので、仕方無いのかなぁと思いますよ。。
まぁ、うちはオープンなので、隣でAV見だしたりしてますが笑
そういうビデオに出演するような人は、芸能人と同じでスタイルや顔などが良い人ですし…それと比べても桁が違う?と思いますし、きっと旦那さんは較べてはいないと思いますよ!
現実とAVは別物です👍

• まゆ

まゆ

やっぱり同じく嫌な方はいるんだなと安心しました😂💗確かに全部相手は無理ですね💦
    隣で見ててもなんとも思わないんですか😳??私も逆にオープンにした方が楽になるなりますかね😂

• 7月30日
  • あんな.v_v.

あんな.v_v.

全部相手するのは無理ですし、男性にとってセックスとオナニーは別物だと思います💡
    AV見ないで!と言ってしまうと、旦那様からすれば「じゃあ目の前でAVと同じ事をして興奮させてくれる?」ってなるでしょうし…笑
    隣で見ててもなんとも思わないですし、隣でしはじめても私は寝ます😂😂
    たまに一緒に見たりしますよ👍
    うちは付き合い始めた時からそういう話わオープンにしてきたので、楽だなぁと感じます🐱

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

あんなさんさすがです😭🙏🏻
    私もそうゆう風に考えて割り切れるように努力します😂!!見てない人はいないって言い聞かせて気にしないように頑張らないとですね💦

• 7月31日
さっちゃん🐗

結婚してから
見てるかはわからないですが

付き合ってるときに
エロ動画とか見るん?って聞いたら

見るよ!男やのに見いひんやつなんかおらんで!って言われて

そんなん嫌や!浮気や!って言ったら

フィニッシュはいつも
さっちゃんを思い浮かべてるで!って言われたので
まあいっか。ってなりました🤣

見られるのが嫌なら
その隙を与えないぐらい
自分が相手になるしかないと思います!

• まゆ

まゆ

やっぱり多少は疑問に思いますよね😂男の性について理解に苦しみます(笑)
    さっちゃんさん愛されてますね💗
    私も浮気風俗は絶対しないからって言ってくれてるのでAVくらいは許してあげれるように頑張ります😭

• 7月30日
アイスクリーム

私は自分がしたくないので、そっちで処理してくれてるなら逆にありがとうって感じです…冷めててすいません😵

• まゆ

まゆ

ほんとですか😭私もそれくらいの気持ちで居たいんですが、なぜかモヤモヤしてしまって。AV女優のような子と浮気に走らないか心配してしまいます😂😂

• 7月30日
ざます

私も嫌だなと思ってしまってます😅

ここで『浮気じゃないんだから!』などなどのコメントを読んでそう思うおうと思ってもなかなか難しくて😭
伝えてしまいました💧
妊婦のときもできるだけ寄り添ってほしいと😅食べるのも寝るのも制限されたり、私自身妊娠して性欲増えたほうだったので、性欲も我慢してるのに、男だけ本当にずるいって感じで話したら旦那は理解してくれた感じでした💧
実際みてるかもしれないんですが(笑)、私は分かってないのでいいかなと思ってます。

早く、男の人の気持ちも理解できる人になりたいです😅

• まゆ

まゆ

同じくです😭共感しすぎて頷きながら読んじゃいました😂💗💗
    私もコメント読んだり知恵袋の回答を見たりしてそう思おうと必死に頑張ってます(笑)でもやっぱりモヤモヤするので男を理解するには時間がかかりそうです(笑)

ほんとこっちは妊婦で色々我慢してるのに〜ってなりますよね!お気持ち凄く分かります!!いつか理解してあげられる日が来たらいいんですけど。。
    お互い乗り越えられたらいいですね☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん気になりません!むしろ、どんなのみてるのかなー?とか興味があるくらいです😂😂
子供生まれる前までは、お風呂場にローション置いてあって携帯持って行ってやってたみたいですが、何にも気になりませんでした😂

• まゆ

まゆ

気にならない方凄いです😭💗
    私も見習って男はそうゆう生き物だと気にしないように頑張ります💪🏻

• 7月31日