※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

スタジオマリオで100日撮影した方いますか?*撮影から会計まででトータル…

スタジオマリオで100日撮影した方いますか?

*撮影から会計まででトータルどのくらい時間かかったか

*衣装はいくつ着たか

*1人で撮ったか、親子でとったか(なん種類撮ったか)

*何を購入したか

*おいくらかかったか

教えてください。よろしくお願いします(^o^)

コメント

ゆか

ちょうど土曜日に行ってきました!
出産した時クーポンがあって、
アルバムが無料でついてきて、1枚無料とか。
衣装は何枚来てもいいと言われました。
1人と家族3人
ウェディングドレスを着た生地でドレスを作ってもらったのでそれと、
100日の和服とカラードレス

1時間半?とかでしたかね。
でも赤ちゃんの機嫌もあるので、無理に今日全部撮らなくてもとは言われましたが、
なんだかんだ、4カットの別に頼んだりして2万ぐらいしたけど、
1万お買い上げの人にクリスタル写真かケース入り写真のどちらか無料で付いてきました!

めいしゃん

お宮参りの撮影ですが、マリオでしました。
#時間は約1時間半(撮影1時間、写真選び30分、会計5分)
途中子供がぐずり授乳に15分くらい撮影の合間に時間もらいました💦
#衣装は3着 借りた着物、持参の着物、スーツ
#親子3人では2カットほど、残りは子供ひとり
#アルバム台紙のサービス券を使ったので中身の写真1600円くらい?を3枚
キーホルダー1500円くらい?を2つ
なんだかんだ7点くらいを購入。
そしてそのデータが5000円くらいでした。
あとA4サイズのお宮参りのガラスフォパネルは2万以上の会計でプレゼントにもらいました^ ^
#18000円相当分のお宮参りクーポンをもらって撮影しましたが、なんだかんだ自費で2万は追加支払いしました。

クーポンなかったら3万くらいのパックのプランにしたかもしれないです。
クーポンあればそれ以上は必要ない!と思って断る意思が大切かと😭
うちはお店の人の説明がよくわからず、、結局高くついちゃった感じです💦

そらまめ

やりました!
○時間は1時間半くらいだったと思いますが、お店側も余裕を持って予約を入れてくださっているように見えました!

○3着挑戦しました。

○1人での撮影でした。受付で家族撮影はいかがですか、という事も聞かれました。

○産婦人科で貰ったチケットがあったのでそれを使いました。増やせるアルバム、四つ切り写真一枚、L判一枚です。

○チケット利用なので1000円くらいでした。あまり参考にはならないとは思いますが…。

撮影は何着着ても無料です。子供の機嫌が悪くて撮れない時等は追加料金なしで日にちをずらして撮影してくれるそうです。
授乳室やおむつ替えの台もあり赤ちゃんに優しい環境だったと思います。
私ははチケット利用でしたが、オプションの過剰な押し売りもなくとても気持ちの良い接客だったと思います!
長文失礼しました。

Kuuuu

4着(その内1着は持参)

旦那の両親、家族のみ
あとは娘だけが4ポーズ

増やせるアルバムを勧められたが
そんなに撮る機会がないかなと
思い普通のアルバムにしました。
でも、今思うと増やせるアルバムの
ほうが、今後1冊にまとまって
よかったなぁ...と思ってます💦

値段ははっきりいくらとは
覚えていませんが、ざっと
6万くらいだったと思います!

撮影時間ですが、
うちは2日がかりで撮りました!
予定していた日は半分くらい
撮ってグズりだし、笑顔が
でなくなってしまったので
お店の人から別日にしましょうと
ストップがかかり、2日かけて
撮りました。
娘も負担なく撮影できたし
なにより全ての写真が
いい表情なのでよかったです!!

1日目の撮影は1時間くらいだったと
思います!
別日に撮った日の撮影は30分くらい
で終わりましたが、そのあと
写真選びやどういったアルバムに
するかを選ぶので
撮影以外に時間がかかります。

ぴ

撮影から会計までは人それぞれだと思いますが、うちは3着目でグズグズしてしまったので1時間半ほどでした💧
撮影のあとに写真や商品を選ぶ時間がつい長くなってしまいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

衣装は3着選んで着ましたが、3着目の写真はほぼ撮れませんでした😂

親子は1歳の時にしようかなと思い、息子単品のものだけ撮りました!1つの衣装につきセットが2回ほど変わったので6種類くらいになりました!

わたしはメルカリで お宮参り・100日祝いのクーポンを購入して行きました!それとは別に、1万円以上のお会計で3つのうちから商品1つ無料で選べるキャンペーンをやっていたので、手出し1万円すこしになるように両親や義親にあげられるようなキーホルダー、あとは撮影したのが1月だったのでカレンダーを購入しました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

1歳の時はもっとたくさん取れるだろうし、そのときに豪華にしようと思い今回はかなり節約していきました😂(笑)
わかりにくい文章ですみませんが参考になればと思います👌🏻❤️素敵なお写真撮れますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

kn

この前撮りました!

子ども1人ずつ
七五三、バースデー、100日と撮ったのと
3人で撮りました!

衣装は2着ずつです!

時間は1時間半弱で
買ったものは
キーホルダーと
手札プリントと
アルバムに入れる四つ切り台紙と(撮影料無料、四つ切り台紙無料のクーポンです)
マリオフォトCDです!

全部で2.5万ぐらいでした💗