※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
雑談・つぶやき

どっかに愚痴りたいので書かせてください。いつもはパパと一緒にお風呂…

どっかに愚痴りたいので書かせてください。

いつもはパパと一緒にお風呂に入ってる娘。
今日はパパは旅行なのでママと一緒に入りました。
毎日必ずお風呂の後はひいじいひいばあのところに
ちょびっとだけ顔を出してますが、今日はそこで、
「パパがおらん時はじいちゃんと入らなんたい。」
ってひいじいが真顔で娘に怒ってました😟

ママと入ったらいけないの?😊
ちょー腹たってすぐおうちに戻りました😊

敷地内同居めんどくせええええええ😊

みなさんどう思われます??

コメント

choco

一歳の子に対して何言っちゃってんの?って感じです(笑)

普通にたまにはお母さんとだって入りたいはず!😲

  • 🍑

    🍑

    ほんとその通りですよ!!(笑)

    今日は娘ちょー笑顔ではしゃいでて嬉しかったのにその一言でいい1日が崩れました😒😒😒😒😒

    • 7月30日
  • choco

    choco

    最悪ですね😭💦
    なんならなんでお前となんだよって突っ込みたくなります(笑)
    口悪くてすいません😂

    • 7月30日
  • 🍑

    🍑

    唯一、ひいじいが厄介者なんです😒
    汚いですよね!まじでやだ!!(笑)
    あと自分のことじいちゃんて呼ぶのやめて欲しいです。お前はひいじいだよ!!!っていつも思ってます🤭

    • 7月30日
  • choco

    choco

    私ならひいじいは入れて欲しくないです(笑)わーじいちゃん2人になるからひいじいにしてーってなりますね(笑)

    • 7月30日
  • 🍑

    🍑

    絶対いやですよね💢(`_´)💢
    いま言葉たくさん覚えているのでちゃんとしてほしいですね😅
    なんかちょっとだけスッキリしました💗ありがとうございます💗

    • 7月30日
  • choco

    choco

    間違いないです😲
    良かったです!😍💗

    • 7月30日
ろろ

えー…めっちゃ…嫌です😭💔💔
言ってる内容もはあ?だし、娘ちゃんに対して怒るとこも理解出来ない。私もさっさと家に戻りますねきっと😂
パパが不在なんだからどう考えたって今日はママと入ろうね♡って流れになるじゃないですか??え??違うの?(混乱)

  • 🍑

    🍑

    ですよね!(笑)
    年長さんとか話が理解できる歳なら子どもに言ってもいいのかもしれないけど、まだ2歳前の子に言って子どもフルシカトだったしお前バカなの!?って感じですよね!(笑)
    お風呂が母屋にしかないのでほんと不便です😒💦
    普通そうですよね!絶対お前と入ったら娘ギャン泣き。。

    • 7月31日