※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 兄 妹 mama ♡♡
家族・旦那

旦那が クロネコヤマト で 働いています。今日、トラックの修理があるか…

旦那が クロネコヤマト で 働いています。
今日、トラックの修理があるから、
高速を使って1時間くらい、
下道を使って2時間くらいのところに
仕事終わってから行かなければいけない、
また明日も仕事終わってから行かなきゃいけない
と言われました。

そんなことあるんでしょうか?

前に、旦那には同じようなことで嘘をつかれました。

なので、本当なのかなぁ...と思って...💦
わかる方、お願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃき♡

トラックの修理をするのに、そんな遠くの店舗に行くことはありえないと思います…
ただ、トラックでも保冷車(クール便とかに使う車両)の修理となると、普通の整備工場だと出来ない可能性もあるので、何とも言えませんが。
そもそも、クロネコヤマトのトラックって会社所有ですよね??だとすれば、運転手が片道2時間もかかるような整備工場に入庫するなんて、やっぱり変だな(´-ω-`)

• 3 兄 妹 mama ♡♡

そうですよね...😅
    これが本当だとしても嘘だとしても職場で恥をかかせるのはやめた方がいいかなと思い、センターに確認出来ずにいるんです😣💦

• 7月30日
ももじり

通常は修理の際は、ヤマトオートワークスという子会社が修理していて、修理依頼を受けた車両を整備担当者が取りに来るはずです。ごく稀に、修理しきれずにトヨタに修理してもらう場合とかもありますが…

• 3 兄 妹 mama ♡♡

そうなんですね...💦
    やっぱりまた嘘ですかね〜
    ばかなんで、帰ってきた時に寝てる私を起こすんです、
    さっきは、私も眠くて無視したんですがお酒の匂いがしたので、遊んできたのかなと思います😅
    回答、ありがとうございます!

• 7月31日