※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

高温期11.12日目に検査薬を使用したが、反応が薄くて不安。基礎体温は37℃台が続いている。妊娠の可能性はありますか?

病院で排卵の検査をしたら7月18日か19日に排卵したと言われました。今日で高温期11.12日目で検査薬をしました。上が検査後5分で、下が1時間後です。基礎体温は高温期6.7日目から37℃台が続いています。妊娠の可能性ありますか?検査薬の反応が薄くて不安です😓

コメント

me

可能性ありそうですね♡
私もそのぐらいでしたよー🎵

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    安心しました🙂
    1度流産しているので、不安でいっぱいだったので心強いです♡

• 7月30日
  • me

me

まだまだ油断はできないでしょうが、赤ちゃん信じましょう😆

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊

• 7月30日

おめでとうございます✨
どんどん濃くなっていますし、しっかり妊娠反応出ていると思います😻
私は現在13週なのですが、生理予定前日にフライングした時はほとんど見えないくらいの薄さで、何日かごとに濃くなっていきましたよ!参考までにほぼ見えない画像載せておきます!これでも妊娠していたので、少しでも不安を取り除ければと思います☺

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    チェックワンファストって反応が遅いんですかね?検査時間の1分ではほとんど見えなかったです😱
    検査薬の画像ものせて頂きありがとうございます♡まだまだわからないですが赤ちゃんを信じて過ごして行きたいと思います😊

• 7月30日

退会ユーザー

チェックワンファスト、私も反応遅いと思います!最終的に濃くなった時もじわ~とだいぶ時間かけて出てくる感じでした😌
    お身体お大事に、前向きに待っていればきっと大丈夫です✨無事妊娠されてますように✨

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    しおさんもお身体お大事にして下さいね😉

• 7月30日

おめでとうございます💓

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    赤ちゃんを信じます☺️

• 7月30日