※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたん
産婦人科・小児科

千葉市中央区矢作町に住む女性が、体調不良でわかばクリニックを受診。胃腸の弱さと産婦人科の可能性が指摘され、オススメの産婦人科を探しています。

私が体調崩してしまって…
今日病院に行ってきました!

千葉市中央区都町にある
『わかばクリニック』に行きました。
すごく丁寧に色々教えてくれて
とても優しい先生でした!

胃と腸が弱ってるね。と言われました!

でも3割は、子宮(産婦人科)って考えた
方がいいかもと言われました😥

私は、千葉市中央区矢作町に住んでます。
オススメの産婦人科ってありますかー?

コメント

deleted user

病院へはどのようにして行かれますか😊?私も中央区に住んでいますが、稲毛のバースクリニックが評判良いので、車で稲毛まで行っています。もし車のようであれば、是非ご検討下さい♪

  • ぴたん

    ぴたん

    まだ、行くかはわかりませんが…
    4日間ぐらいお臍の下あたりが痛くて
    今日内科に行ったところ
    3割もしかすると婦人科で観てもらうのもいいかと言われたので参考に一応聞いてます😊

    • 7月30日
あやさと

白旗にある柏木産婦人科良いですよー!先生優しいし、患者さんも多いです😃
お産も私はそこでした😊

  • ぴたん

    ぴたん

    そうなんですね!
    妊娠とかしてるわけではないんですけどね笑

    • 7月30日
さとみっち

中央区だと、千葉大の近くに、なのはなクリニック、富士見町だったかに千葉レディースクリニックが有ります。

私的には紹介状書いて貰って、椿森の国立医療センターをオススメします。

  • ぴたん

    ぴたん

    なのはなクリニックなら家から近いですね笑

    椿森だと、家からちょっと遠いですね…

    • 7月30日
  • さとみっち

    さとみっち

    設備的には千葉大が一番でしょうが、待つので国立の方が良い気がします。

    椿森行く、バス沢山有ると思います!!

    • 7月30日
  • ぴたん

    ぴたん

    そうなんですね!
    千葉メディカルセンターとかは
    どうなんですかねー?

    • 7月30日
  • さとみっち

    さとみっち

    行った事無いです💦
    ちなみに、青葉病院も婦人科有名ですよ!!

    • 7月30日
み

なのはなクリニック
行ったことあります😊
婦人科のみなので患者さんも
少なくて待ち時間が
ほとんどなかったです。
院内も綺麗でした🌼
駐車場もあるので車で行きました🙌🏻

  • ぴたん

    ぴたん

    先生は、いい先生でしたかー?

    • 7月30日
  • み

    おじいちゃん先生でした😊
    人生で初めて乗った検査台が
    そこだったのですが(笑)
    戸惑ってた私に
    大丈夫だよー、すぐ終わるから😀
    って声をかけてくれました😅
    他にも助産師さん看護師さん
    皆さん親切でしたよー!
    出産を扱ってないのが残念
    だったくらいです💦

    • 7月30日
  • ぴたん

    ぴたん

    そうなんですね!
    じゃあ、妊婦じゃない時とかなら
    全然いいかもしれないですね!

    • 7月31日
miku

柏木さんはどうですか?
ベテランのおじいちゃん先生で婦人系もみてくれますよ〜