※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

16週の胎児の性別はまだ不明ですが、少し出っ張りがあり女の子の可能性があるとのことです。

16週です!性別分かりますかね?
突起物があったのですがこの週数からするとシンボルであれば小さすぎると、
女の子にしてはコーヒー豆っぽくなく少し出っ張りありとのことでした❣️
こんな感じの出っ張りみたいなのあって女の子方おられますか???!

コメント

KSM

男の子な気がします🤔

はじめてのママリ

このエコーだと男の子に見えます‼︎
立派にシンボル付いてるように見えましたよ(*^^*)

ポテト🍟

私も16wで突起物がありましたが、袋2つも見えず、割れてる…のか…?うーん…という感じで、結果23w検診で女の子確定でした!!😊💕
16wはまだどちらの性別でもぽこっと出てると先生が言っていましたよ☘️

• ポテト🍟

ポテト🍟

私の16wの時のエコーです☘️

• 7月30日
  • みー

みー

女の子でも少し突起物が見えるって今日先生に言われました!
    私みたいなエコーで男の子だと思っていたら女の子だった方もいたみたいで❗️
    突起物ではなく何か写っているのもあって(笑)

• 7月30日
  • みー

みー

そうなんですね!♥️♥️20週過ぎないとわかりにくいんですかね〜😅

• 7月30日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

20w過ぎないとなかなか分からないかもしれませんね💦
    性別早く知りたいですよね😊

• 7月30日
  • みー

みー

知りたいです〜💖

• 7月30日

シンボルの大きさに個人差はあると思います。友達のところはすぐに男の子!とわかるようなご立派なものでしたが、うちの子は角度やエコーの頻度もありましたが、女の子と言われ続けてたけど、臨月入ってようやく男の子のシンボルが見え、産まれてみて、あーこりゃ映らないよね~っていうちっちゃなシンボルがついてました。笑
まわりのシンボル大きい子は性別がわかるころにはバッチリ見えてました。
男の子でご立派なのがついてればすぐにわかるけど、ちっちゃかったり女の子だったりすると確定するまでモヤっと帰ることが多いですよね^^;

• みー

みー

そうなんですよねー。😭
    もやっとです!😂😂😂
    でもシンボルだと小さすぎるっていわれたので小さすぎるってちょっと可哀想とか思ったり(笑)(笑)
    女の子でも突起物みたいなのはあるらしいので、20週まで待つしかないですね😅

• 7月30日