※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじっくりん
妊活

妊活中で生理予定日が近いです。お子さんがいる方は、検査薬の反応や初期症状のタイミングを教えてください。

現在妊活中のものです!
初めて質問させていただきます!
もうすぐで生理予定日なのですが、お子さんがいらっしゃる方は予定日から早くて何日後の検査薬で反応しましたか?また、検査前から初期症状のあった、なかったなど聞きたいです!

コメント

M

私は3日前に薄くと出ました!生理予定日3日後には濃かったです( ˊoˋ ) 。゚
妊娠とわかったのは眠気と味覚の変化でした!寝ても寝ても眠くて、旦那に最近よく寝るねと言われました😂味覚の変化はものすごく辛いものが食べたくなりました\(◡̈)/食べてもあまり辛く感じなくて💭徐々にお肉の焼ける匂い、ご飯の炊ける匂いがだめでした( ̄▽ ̄)

• まじっくりん

まじっくりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、私は生理が今遅れていて可能性を信じたいのですが兆候のようなものは全くないので今回は残念かなと😭

• 7月30日
はじめてのママリ

生理予定日6日前から陽性でました🙋🏻‍♀️
1人目のときもつわりがひどかったですが今回の方がひどく、生理1週間前の時点でスーパーのお惣菜コーナーや魚などの匂いで吐き気がしてました😭
そして寝ても寝ても眠かったです!

• まじっくりん

まじっくりん

コメントありがとうございます!
    みなさんわかりやすい兆候があったのですね!私も早く嬉しい吐き気に出会いたいです!❤️

• 7月30日