※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

無印良品の264枚写真が入るクリアのアルバムについて、横にしか写真が入らない場合、縦の写真はどう入れているか、ズレる問題はどう対処しているか、実際の使用感について教えてください。

無印良品の264枚写真が入るクリアのアルバムに写真を保管されている方に質問です。
あのアルバムって、横にしか写真入れられませんが、縦の写真はどのように入れてますか?なにか工夫されてますか?それともそのまま入れてますか?
あと、調べたら、写真がズレるとか書いてるのもあるんですが、どういうことでしょうか?
使っている方、実際使ってみてどうですか?

コメント

縦の写真は横にして入れています!
入れる時の方向は揃えてます😀
ピッタリサイズじゃないので入れる時はズレたりもしますけど、保管してる間は今の所ズレはそんなに気にならないかなぁ?と🤔
かなりたくさん入るので1人ずつ別々に分けて使っています。便利です😍

• めい

めい

なるほど!写真ピッタリサイズじゃないんですね🤔無印、遠い場所にあるのでどんなのかイメージつかず、、参考になりました😊ありがとうございます✨!!

• 7月31日